メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=☆=2学期=☆=

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 とうとう高校生活最後の夏休みも終わり



 2学期が始まりました・・・・・。



 な~んもない夏休みだったな^^;



 

 まぁ、そんなこんなでメッポですが



 まず、出回っているロッテ製菓に踊らされ・・・・



 ガムを大人買いしてしまったデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 だって・・・・バイト代もらったんだもん><



 バイト2時間分をガムに変えてしまった・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 んで、得たナンバーでリス港で早速ガチャしてきましたぁ~♪




 結果・・・・・



 f0128113_2385264.jpg
 こんなん頂きました^^


 んと・・・・どーしろと?(


 まぁ、かわぃぃけどd(ゝC_・o)йё☆




 んであとは・・・・そだ!w



 風がやっとレベあがりましたぁ~♪




 
f0128113_2554854.jpg




 残り@1.5%というとこで、



 ソロビシャスに挑み、無事撃破!!!



 155lv!



 となりましたぁ~♪



 この日初めてソロで2連勝しましたw



 集中力マヂもたないゎ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁでも、初期の頃よりレベもスキルもあがっているのか



 だいぶ楽になったけどね~☆



 相変わらず爆弾からは逃げまくり



 2段階は接触=即死のため



 DSして逃げ回り・・・・・・



 つかれまふ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




 やっぱボス戦はみんなでやったほうが楽しいなぁ~♪



 デザやDKも毎日行きたいので



 是非誘ってくださいd(ゝC_・o)йё☆



 ☆おまけ☆


  んと、エクsのキャラとロクつなぐと


  前もバグがあったんだけど・・・・


  今回のバグはマヂ笑ったゎ!!!!



  
f0128113_247371.jpg




  ぇっと・・・・見て分かってもらえるかな!?



  ログの名前は 「エクセーク」


  ロク欄の名前は 「えくせーく」(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
  正解は  「エクセーク」



  どういうバグじゃぃ!wwww



  エクs!wネクソン訴えてやれぃwwwww



 ちなみに、ロクから内緒へひっぱってきてエンター押したら


  「いません!」言われましたけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



  やっぱ「えくせーく」じゃキャラ存在しないらしいです(´゚ω゚).:゚*ブッ



  じゃぁ・・・一体どういうことなんだろうか・・・・謎だ・・・



 ☆まとめてコメント返し☆

 きゅあさん  <  そうそう><今はきのこの森もメッチャ混んでるぉ><
             普段なんかぜーんぜn人いないのにd(ゝC_・o)йё☆
             きゃら多すぎ!!wまぁ・・・デザも人のこと言えませぬが><

 瑞希c     <  回線は復活したかな!?
             最近見かけないのはそういう理由だったのね;;

 しっす     <  デザは何でもお見通しです(´゚ω゚).:゚*ブッ
              また一緒にあそぼぉーd(ゝC_・o)йё☆

 あでぃs    <  前の髪型多いよねぇ・・・・
              でもね、ザイラーかぶると絶対アップのがかわいぃぉ♪

 ウランs    <  売ったのか!!!w確かにフリマでメッチャ高値で見かけるな・・・
             もう少したったら、また1000個集めてクエやってみよーっとw





  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-04 02:54 | メイポ