メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。変身~!。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日もパッチがありましたねぇ・・・w



 んで、インしても数秒で落ちまくっているデザです((



 お友達にメッポを再インストールするといいよ♪



 と、教えていただいたのでやっているところでふぅw



 その間に更新っと((




 さて、レベもアップせず




 特に変わったこともなく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 だからネタもない((



 そだ!



 風がイメチェンしましたぁ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 前回でアバタを紹介しましたが・・・・



 まぁ、不評なのは気にしてませんクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 髪型も一緒に変えたのだけど・・・・・



 なんか気に入らないんだな((



 んで!!



 また変えちゃったぁ~ははは・・・




 
f0128113_18215952.jpg

                        


 
f0128113_18224812.jpg




 アップのがかわぃぃ><



 目の色も変えたのわかるかなぁ・・・・・?



 分かった人は相当のマニアです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆追記☆

  魔法竜親王様のリンク先が変更されましたぁ~♪


  今後も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  強化ってメルかかるよねぇ><
          軍手で過去1Gはト

 アディs <  いぁ・・・・うまいくいけば2ヶ月で復帰(´゚ω゚).:゚*ブッ
          逆に復帰できなかったらヤヴァイってことです><


 UPさん <  このコメントは絶対UPしゃん((
           セレブのよぅで実はボンビーなお友達~(´゚ω゚).:゚*ブッ

 たっつ  <  毎日インしている私でさえ
          メッポの変化についてけてませんwwwww



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-29 18:34 | メイポ