メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆★☆明日でおしまい☆★☆

      こんちゃぁあぁぁぁ~♪


 今日は博多の・・・・ここ・・・なんてとこだろ((



 温泉施設?



 スパみたいなとこで1日を過ごしておりますw



 今ってさ・・・・



 PCもち歩いていなくても、インターネットカフェとやらに行かんでも



 インターネットに接続できる機会とやらって



 結構あるんだねぇ・・・・



 昨日泊まったホテルにもワンコインでネット環境あったし



 今、ここは無料でネットに接続できるぅーww



 普段パソばっか触っている私にとって、



 夕方などはもぉ・・・・暇で暇で仕方ないです((



 今日はこのあと、ヤフードームとやらに出かけ



 野球を観るらしいのですが



 はっきり言って興味ないんですが・・・><



 まぁ・・・・仕方ないね^^;



 親に付き合って行って来ますww



 な~んて、一番ハリキッテ応援してたらごめんちゃぃww



 九州旅行も明日でおしまい。



 明日東京に戻りますぅw



 朝早い飛行機で戻り、まっすぐ家に帰るのかな!?



 うちの親の行動はちと



 私には読めないのだけど・・・・



 明日の夜はメッポできるかしら?((



 早く家にかえりたぁ~ぃw



 けど、いつもと違うこの環境をもうちっと満喫したい。・。・。・




 
 贅沢なデザなのでしたぁ~♪




☆おまけ!☆




 
f0128113_2574186.jpg





 スパ内に「ドクターフィッシュ」という・・・・なんてんだろ・・・



 浴槽の中に魚が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.いて




 その中に足を突っ込むと




 魚が足の古い角質を食べてくれる・・・・



 その魚は古い角質がエサらしく^^;



 足によってくるんだな((



 ん・・・・暗いから見えにくいかもだけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



 一応・・・・・のっけとこっと((



 

 ☆まとめてコメント返し☆

 

  アディs  <  ねずみね・・・・魔は狩りやすいぞww
            ドロポ率はどうだかわからんけどね><

  瑞希c   <  ほっほっほ・・・((
             九州満喫しておりますぞw
             メッチャ暑いけどね><

  ぽんしゃん<  そかw元気でたかぁ~♪
             デザはぽんしゃんだぁ~ぃすきだぉ☆

  たっつ   <   東京の暑さとはちと違ったぉw
             やっぱカラッとしてるかもww

  闇s     <  おぉおー!!闇sは九州に住んでるんかw
             もしかしたら・・・・すれ違ったりしてた!?




  でぁ・・・・またねぇ☆

  次回更新は自宅からぁ~~
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-16 15:13 | りあ