メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆。・。・☆家族旅行☆。・。・☆

       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 毎日暑い日が続いていますね・・・・><



 まぁ、夏!海に・・・プールに・・・・飛び込みたい!!!!▼*゚v゚*▼テヘッ



 でも日焼けしたくないので、実際家に篭っているデザです((



 ぇ・・・・メッポの方は・・・・




 メイポ武器ドロポを狙っているため、レベはあがっておりませぬ((



 ホーンをドロポしてから、シールド狙いでスクラットやパープンに篭っていたのですが



 やっと・・・・・




  キタ━((*pQωo`))━!!!



 
f0128113_11483887.jpg




 この前まで5時間狩っても出なかったのに




 この日は10分も狩らずにでた((




 やっと、1つゲッツですw



 でも、シールドはまだまだ欲しいので




 当分ねずみに篭りますよぉ・・・・・www



 さて、風とお会いした方はご存知のように・・・・




 アバタが全部切れたため、新しくそろえましたぁ~☆




 が、




  評判悪いんだこれが・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 「似合わない!」「デザには未だ早い!」etc・・・・・・



 あの・・・・・><




 厳しすぎクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 自分では結構気に入ってるんだけどなぁ;;



 次回、風のアバ姿をお見せしますね~♪



  


  

  えぇ・・・・夏休みもお盆の時期となり



  普段仕事でいない父や母も休みとなり



  明日から家族旅行に行って参ります~♪



  まぁ、今更家族で・・・・ってことなんだけど((



  今年はちと、親が奮発してくれて



  九州まで行ってきますぅー♪



  妹が中学に上がったのと、私が今年で高校卒業するということで



  家族で出かけるのもこの先なかなかできないだろう・・・・・



  そう思ったらしく、今年は豪華に!!!



  九州5日間、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  どんだけかかるんだか・・・・・d(ゝC_・o)йё☆



  ということで、明日からちとブログもメッポもお休みします><



  また、週末もどってきますのでそのときは優しく迎えてね?((



 でぁ行ってきます~♪





  ☆まとめてコメント返し☆


  エコさん  <  ね・・・ほんと、ネタ的に十分な風と華の脳内っしょ!?((
             エコさんのほうも見せてねぇ~♪

  下僕s   <   本名が全部!?!?
              恐れ入りました・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ウランs   <   いゃいゃ><エロくないです;;
             これは・・・・きっと・・・・ヤラセだぁ><((

  瑞希c   <   お布団フカフカ気持ちいい・・・・かな!?(
             せんべい布団は腰痛くなりそうでやだぁぁぁぁ><

  あでぃs  <   そうだといいのですが・・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
              エロイのは・・・・・エロイのかもです(´゚ω゚).:゚*ブッ

  たっつ   <   ぁぁ!そうさ!もぉ・・・・エロでもいいもん><
              清純路線が売りだったのになぁ・・・・・

  ポンしゃん <   パンツですか・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
              じゃぁデザは何を贈ろうかしらぁ~?((



  でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-12 12:03 | りあ