メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッポ武器の時期がキタ━((*pQωo`))━!!!

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 毎日暑くて、アメーバー化しているデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ほんと8月にはいってから急に暑くなりましたねぇ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 ここ東京は、アスファルトとクーラーの室外機による熱風で、



 体感気温が他よりメッチャ余計に高いような気がしてなりません^^;



 汗かくから、お布団マメに干して気持ちよく寝よー



 なんて思っても、干したら余計に布団が熱くて寝れねぇ><



 フカフカのお布団が、ちと恨めしく思う今日この頃です(´゚ω゚).:゚*ブッ





 さて、メッポはというと・・・・・



 パッチ後新たなマップも加わり、また、新しいクエやイベントに



 毎日楽しませてもらってます▼*゚v゚*▼テヘッ



 新マップへはオルビスから今度は鶴!?じゃなくて・・・・




 
f0128113_16253197.jpg





 こんなんに乗っていきましたーw



 パッチ当日、早速UPさんに連れてってもらったのですが・・・・




 船はかわいかったのに・・・・・




 
f0128113_16274935.jpg




 なにこれ!?



 り・・・・リアルすぎる(´゚ω゚).:゚*ブッ



 かわいくねー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 まぁ、とりあえずひととおりクエを終わらせて・・・・



 でもね、クエやるだけじゃつまらんしね・・・



 UPさんとひとつ、「賭け」をしながらやろーってことになり・・・・



 クエ品集め終わるのが遅かったほうが、電光掲示板でラブメッセージを・・・・



 はははーっ!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 言うんじゃなかった><



 言いだしっぺが負けるんだよね><こういうのって;;;;



 んで、バツゲーム・・・・・




 
f0128113_16312515.jpg




 メッチャ恥ずかしい><><



 でも、これってあんま見てる人すくないよねwww



 タケさん自体見てなかったし(´゚ω゚).:゚*ブッ



 今度はUPさんに絶対勝って、UPさんのラブメッセージを全chにばら撒いてやる




 ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪



 まぁ、こんな感じで




 狩りをせず遊んでいるわけですが・・・



 風はいつのまにか153lv!


 と、育っておりましたww



 まったりのんびりレベアップしておりますww




 ☆おまけ☆


  f0128113_1638911.jpg
 姫と野豚(´゚ω゚).:゚*ブッ


 tmさんと初の競演です((



 素顔は後日公開d(ゝC_・o)йё☆







 ☆まとめてコメント返し☆


 瑞希c  <  忍耐1分(´゚ω゚).:゚*ブッ
          あの・・・・すごすぎ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 あでぃs <  華とでか・・・・これで悪かったら半端なく凹みそう^^
          まぁ・・・・気にしてないぉ((

 エコさん <  ふふ・・・・どま(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           エコさんのもやってあげよーか?((

 UPさん  <  リンクさせてもらいましたぁーw
           今後も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




 
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-06 16:42 | メイポ