メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

退屈じゃぁぁぁぁ!!!

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 またまた更新おこたっておりました・・・・・デザです((



 えぇ・・・・・夏休みが始まり・・・・



 部活も引退して・・・・



 退屈しております^^




 バイトも週3~4日いれて、あとはお休み・・・・




 よし!今までできなかった分、朝からどっぷりメイポ生活をしてやるぅ!!!



 と、最初の1週間はそう過ごしたのですが・・・・・




 ハイ^^;もぉ飽きました((



 朝早いとさぁ・・・金魚とか、姉御とか・・・・・



 グリグリやドラドラなんか3体くらいずつ沸いてるしww



 金魚の→(右沸き)は、風はHP足りないのでソロはできませぬが><



 左沸きでソロしてきましたぁ~☆



 
f0128113_212258.jpg





 まぁ、マナリフが出ただけ良しですねww



 総合的に見ても、真っ黒でふ▼*゚v゚*▼テヘッ




 

 んで、姉御見てまわったり、武者回ったり・・・・・・



 最後グリグリやドラドラ狩って・・・・・



 全部見終わったら狩場探して狩る・・・・・そんなメッポ生活ですw




 まぁ・・・・狩りにはいった途端、飽きて落ちーってのがしょっちゅうですが(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そだそだ!初の殿様へも行ってきましたぁ~☆



 お会いするのは初めてじゃないですが・・・・




 撃破目的で行ったのは初めて!



 まして、忍耐しなきゃいけなくなってから行くのは、お初ですw



 あのクソ忍耐・・・・・><




 40分くらいかかって、やっと到着・・・・><



 
f0128113_2161558.jpg





 とりあえず、記念撮影して・・・・



 GO!!!!




 
 (´゚ω゚).:゚*ブッ


  

  
f0128113_2173261.jpg




 40分かけてやっと着いたのに・・・・・



 開始2分で逝った((




 Σ(゚Д゚;o) エーッ!



 またあの忍耐を・・・?



 ぁ・・・・リザしてくれましたぁ@^^@




 




・・・・・・・




 リザの甲斐むなしく・・・・何度も死に・・・・



 そのたびに30分以上かけて忍耐を乗り越え現場!?へと行き



 開始より3時間半ほどかかってようやく撃破!!



 クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 んで、殿様からガマに代わり




 この有様(´゚ω゚).:゚*ブッ



  
f0128113_2204261.jpg




 さすがにガマはもぉ・・・・・ってことで、



 ここでおいとましましたぁww




 消費まっかっかだったけど、メッチャ楽しかったぁ~☆



 また行きたいです!w




 ボス戦めぐり・・・・まだまだしますよwww




 ってか、それ以外することない((




 ってな訳で、全然狩りをしていないため、レベもあんま上がっておりませぬ><



 ただいま・・・・



  華・・・・66lv
  

  風・・・・152lv



  デザ・・・・134lv



  と、なりましたぁ~☆


 
  次上がるのはいつだろぉ・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ




  
 ☆おまけ☆



  ギルメンみんなで混浴~♪



 
f0128113_2245788.jpg









 ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  エプロン・・・・・そっちのがどんなにマシか><
           んとね、後ろにパンツついてるんw
           だからね、後姿は・・・・オムツはいてるみたいだぉ?((

 おょさん  <  クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
           今度のコミュまでには絶対!!おょさんにもハズカシーもの
           送りつけちゃる!ww

 アディs  <  ぁ・・・紛らわしくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
            メッポは引退しませんよぉ~♪((タブン

 瑞希c   <  ぉぉ~!!瑞希cの妹もバスケガールですかww
           選抜選ばれるなんてメッチャすごぃ!
           デザんとこは・・・ミニバスなかったんだぁ><

 みはs   <  ご覧のよぉーに、メッポではないでふ><
           リアでスレたてたんだけどな;;;
           ってか、みはsは今試験中かな?復帰md-?

 たっつ   <  サボりすぎです><ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
            新しいことね・・・・なんもねぇ;;

 竜s    <   期待に応えられなくてごめんよぉ><
            あんま会わなくなっちゃったけど・・・元気なんかな?;;
            またゆっくり話そぉおー!!


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-31 02:32 | メイポ