人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。引退。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 更新メッチャおこたってました・・・・・・デザですw
  


 えぇ~っと、高3の私ですが・・・・・



 本日で、6年間続けてきましたバスケを引退することになりましたw



 まぁ・・・・試合に最後負けたからなんだけどね^^;



 中1から始めたバスケットボール



 バスケってさ・・・コートん中ひたすら走り回るから



 メッチャ体力使うし、個人レベルの技術も必要になるし^^



 でも、やっぱ5人でやるチームプレーでもあるんだよねw



 中学、高校と両方とも最後1年間はキャプを任され、



 決して楽しいことばっかじゃなくて・・・・



 練習もきつかったし、めんどくさくて練習行きたくなぃぃぃぃぃ!



 って日もあったけど^^



 6年間無事、続けてこれて良かったぁ~♪



 部活の友達ってさ・・・・やっぱ、学校だけじゃなく



 スポーツ通して繋がった分、んと・・・・



 勝った喜びや、負けた悔しさを共に味わってきた分、



 深いところで繋がっている・・・・・



 私はそう思いますw



 事実、中学のときの友達もバスケ部だった人とはいまだに一緒に遊んだりするしねw



 高校で得た部活のメンバーとも、きっとこの先もずーっと



 繋がっていけるって、そう確信していますw



 キャプなんだから、最後は3年生として



 後輩に残しておかなきゃいけない言葉とか・・・・



 いろいろあったんだろうけど・・・・



 皆と一緒に泣きじゃくってしまったのは・・・・内緒(´゚ω゚).:゚*ブッ



 まぁ、この先・・・・・暇になるなぁ・・・((



 土日とか・・・・・何すればいいんだろwww



 朝練とかなくなるから・・・・・朝はゆっくり寝れるかなw((



 進学して先、大学でもバスケを続けていくほどの技術は持ってないので



 私のバスケ生活はこれにて終了ですw


 
 バスケを続けたい友達は、某体育大学とか・・・・・



 バスケ推薦!?で進学する友達もいるんだけど



 私は一応「夢」があって



 その「夢」は、体育大学では成し遂げることができないため



 違う道を選びましたw






 さぁ!夏休みも始まったし~♪



 まずはバイト((




 受験生だろ!って・・・・言わないでね((




 だって><リアマネめっちゃピンチ!!



 夏休みも結局、毎日昼までゆっくり寝ることはできなそーです^^




 ☆ちょこっとメイポ☆



  えぇ・・・・いきなり!!



  おょさんからこぉ~んな贈り物が届きましたぁ!w



 。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。引退。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。_f0128113_1373943.jpg
 んと・・・・おょさん!?


 素直に喜べなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


 んと・・・・着なきゃダメかな!?


 Σ(゚Д゚;o) エーッ!


 じゃぁ着てみるね・・・><





 
。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。引退。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。_f0128113_1382958.jpg





  こんなんで、どーでしょぉ?(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 

  あ、ありがとですぅクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




  おょさん!いつかきっと・・・・




  おょさんの元にもびっくりするような贈り物が



  きっと届いてますよw((




  そしてもうひとつ!w


  
  今メインでやっている華の元にも



  贈り物が届いてましたぁ~♪



  
。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。引退。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。_f0128113_1310385.jpg




   ^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 
 華ちゃんもついに!カプリンをつけましたぁ~☆



 タケさんありがとぉ><



 これで、デザ・風・華



 全キャラつかまったぁww((



 これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪




 ☆まとめてコメント返し☆

 
 瑞希c  <  ぅんwありがとねぇ~♪
          今では少し落着いて、装備借りながらもメインも活動してますw
          瑞希cも気をつけてね><

 たっつ  <  ん・・・・まぁ、仕方ないんだけどね;;
           ネクソンからメールもきたけど、保障はできんらしい^^

 アディs  <  最近メイポにインしてるねぇ♪
           ゆっくりおしゃべりできなくてごめんね><
           また一緒にあそぼーねw

 和哉君  <  久々の訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           デザはがんばるぉ!!
           いろいろほんと・・・ありがとね><



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-07-22 13:38 | りあ