メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はぅ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 華をまったり育成中のデザですw



 ほんとまったりすぎて・・・・・全然あがらないんですけどね><((



 投げを始めたばっかのタケさんに・・・あっさりレベ抜かされてしまいましたしww



 まぁ・・・・@5レベで3次なんで・・・・がんば・・・りm・・・・((





 さて、悪いことって・・・・続くもので><



 風と華で共有していた装備が・・・・一式闇に消えました・・・><



 マップのNPCの倉庫を使って装備移動していたんですけどね・・・・



 なぜかキャラ移動してインしてみると・・・・ない!;;


 
 ん・・・・どういうことなんでしょうか;;




 さすがに凹みましたね・・・・・><




 こういうことって・・・・あるんでしょうか?;;




 信じられない気持ちで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.なんですが・・・



 事実・・・・・装備は今だにないんです;;




 まぁ・・・・ないものは仕方ないんですけどね・・・・




 華は育成中だからいいとして・・・・風は・・・・困りました><




 お友達が・・・・犬鼻や手袋を貸してくれて><




 なんとかDEXは足りるようになったんですが・・・・



 マントの分の攻撃1分、今までより火力は下がります・・・・



 それでもまだなんとか、活動できるだけよし!って考えて



 がんばるしかないですね;;




 まず、お借りしているものを少しでも早くお返ししないと・・・・・



 ほんと、お友達の力に支えられて・・・・・・まだ続けることができますw




 ありがとぉ><ほんと・・・・・助かります;;



 デザの装備は平気だし



 なによりも風の篭手や兜はまだ残っている!!



 これ以上悪いことは続かないだろう・・・・・




 そう信じてこれからもがんばるぉー!!!



 装備移動は・・・信頼できる人に手伝ってもらって移動することを



 お勧めします><



 話を聞いてみると・・・・・前は何度かそういうことがあったらしいです・・・・



 装備だけじゃなく、メルが消えていた・・・・って方もいました><



 皆さんも気をつけてくださいね・・・w




 ☆まとめてコメント返し☆

  アディs  <  狩りはしてないんだけど・・・・勉強するほど暇じゃないんだなぁ(((
            はぃ・・・・ごめんなさい><

  瑞希c   <  斬りの方、着々とレベもあがり・・・・強化も成功しているねぇww
            もぉデザも風も抜いちゃえwww 
            んで・・・・吸わせてねw((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-16 12:18 | メイポ