メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。華始動!。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 期末考査も終わり・・・・・今日は試験休みのデザですw



 結果は明日返ってくるとして・・・・・それまでの束の間の休息!?



 とやらを、満喫しましょうかねぇ~♪((



 さて、メッポですが・・・・・



 レベが上がるとともに、また長くプレイしていると



 いろんな悩みや争い等、




 楽しいことばかりではなくなるのが現実ですね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、いろいろ考えさせられることもあり、



 今現実逃避中((



 長い間眠りについていた「弩 華恋人」



 f0128113_801386.jpg
 装備、アバタは全部

 風から運び・・・・

 ついに活動開始!

 1年以上停滞していたレベが

 ここにきて急上昇↑




 と、まではいきませんが^^



 まったり活動しておりますw



 華はこれでもセカンドキャラ((



 風よりもルディクエまでは卒業は早かった((



 前までは50過ぎると狩り場が限られていたため・・・・



 華は「まずい!」ということで・・・・



 風へと走ってしまったのですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今では「案山子」「提灯」「河童」など・・・・



 3次までの狩り場も広がり・・・・



 ぅ・・・うっまぁ~☆


 で、ありますw



 3次までもぉ少し・・・・・



 そのあと4次まで弩は激マズ><



 とは、聞いておりますが・・・・できるとこまでがんばろうかなw



 まぁ、風ほどのレベあげのスピードはないでしょうが^^



 のんびりまったり・・・・メイポライフとやらを楽しみたいと思いますw



 それで問題は・・・・ロクのほうですが;;



 それでなくても「デザ」「風鈴」と・・・・2キャラ分皆さんのロクを占領してきた



 私ですが・・・・



 さすがに3キャラ目とまでは言えません^^



 風もデザもまだまだやりますしね・・・・w



 華はセカンドキャラということもあって



 昔ながらのお友達の方は・・・・消さずに残していただいていて



 今だに繋がっている方もいますが・・・・ね?エクs(ぁ



 もしつなげてもOK!と言ってくださる方は内緒くださいなw



 私の場合・・・・見知らぬ人からロク送られて・・・ってのが過去あったため



 常にロクはサブ等で埋めてあるため・・・・



 いつも「いっぱいです」って出ちゃいますが((



 消せるサブが何人か混じっていますので^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 連絡いただければ消しますーw((



 まぁ、御用があれば内緒いただければ



 風やデザで出動いたしますので・・・・・




 ご連絡くださぁ~ぃw










  まぁ、華を主に活動している現在ではありますが・・・・・



  さすがにコミュ等にはまだ出動できず・・・・((



  ジャクムやBG、ビシャスには風やデザで出動しておりますw



  この週末も・・・・コミュを始め・・・・・・お友達とのジャクム等



  ボス戦を満喫いたしましたぁ~♪▼*゚v゚*▼テヘッ



  んで、レベアップ!



  
f0128113_8253022.jpg





  久しぶりに風のレベもあがりましたぁ~♪



  もぉね・・・・狩りで上げるのはキツィっす><



  デザもただ今  133lv!



 となってますw



 ボス戦等でまったり上がっていってますよぉーw



 まぁ引き続き・・・・がんばりまふw



 ☆まとめてコメント返し☆


  きゅあさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              また女同士!?門前でグチグチと語らいましょぉね~♪
              あくまでも「清楚なイメージ」が売りのデザです((

  みはs     <  夏らしくていいっしょ?w
              気分一新!見やすくなってリニューアルじゃぃw



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-09 08:34 | メイポ