人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆★☆コミュ再開☆★☆★☆

          ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 久々のビショの操作にとまどい・・・・・



 お墓を出しまくっている、デザです((



 いぁ・・・・冗談抜きで、デザヤッヴァ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 今じゃ姫でも墓るくらいに・・・・操作にぶってるし((



 こんなんじゃジャクムなんか行けない><



 ビシャスやると、バハムート出しちゃうしね((



 ボタン設定からまた・・・・思い出さないと><




  さて・・・・風でソロビシャスを撃破できたのは



 「タマタマ」だったのか・・・・・



  ここのところずぅーっと、爆弾にやられていたのですが・・・



  先日手袋の強化に成功して、少し攻撃力があがったので



  ビシャスをたまぁーに押せることができるようになりましたぁw



☆★☆★☆コミュ再開☆★☆★☆_f0128113_959815.jpg







                       








☆★☆★☆コミュ再開☆★☆★☆_f0128113_100063.jpg








 まぁ、こんな感じで寄せられるようになり



 爆弾沸かしきっちゃうと・・・・・・メッチャ楽ですw



 ただ・・・・・・100%このカタチにできないのが哀しい;;



 2回目やったら、まったく押し切れず・・・・・・・



 爆弾の餌食に((   (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まだまだ火力不足ですね・・・・・;;



  
☆★☆★☆コミュ再開☆★☆★☆_f0128113_1055797.jpg




 相変わらず、ドロポもしょぼいですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!






 話し変わって、タイトルどおり



 久しぶりにジャクムコミュも再開となり



 行ってきましたぁ~♪



 欠席者がちと多かったため、時間かかるかなぁ・・・・って



 心配していたのですが^^;




  とんでもねぇ~!



 3PTで弓1人しかいなかったし、DKもいないグルもあったのですが



 無事30分くらいで撃破ー!w



 兜もでましたぁ~♪



 銀次さん!兜おめでとぉ☆



 そしてそのあと・・・・・




  また久しぶり!?にホーンテールへ行ってきましたwww



 まぁ、ほとんど初心者と同じです((



 
☆★☆★☆コミュ再開☆★☆★☆_f0128113_1011456.jpg




  変身して・・・・・



  いざ!出発p(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




  
☆★☆★☆コミュ再開☆★☆★☆_f0128113_1012641.jpg

  



 まぁ・・・・この5分後に┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り



 っていうのは・・・・言うまでもないでしょぅか・・・;;



 ホーンテールは、またこれからどんどん参加して・・・



 まず、攻撃パターン等になれないとね;;



 今回はメッチャ怖々やっていて・・・・



 楽しむ余裕もなかった((



 また誘ってくださぁ~ぃ♪





  ☆まとめてコメント返し☆

 ぉょさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           復帰して間もないのに、もぉ90lvとかwww
           今度は弓さんでジャクム、一緒に行きましょうね~♪

 たっつ   <  暑くなければ勉強するのか!?((

 瑞希c   <  大切な時期・・・・言わないで><クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
            分かっているの・・・分かっているけど・・・
           やめられない((

 下僕s   <  強化運なんて・・・・・
           この茶軍手強化中に、とんだ軍手と書は数知れず・・・・

 みはs   <  復帰したら・・・・・まずアバタっしょ!?((
           んで、サク買って~☆
            骨こもるぞ!!!早くこぉーぃwww




  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-06-30 10:23 | メイポ