メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ー・-・-目標達成!ー・-・-

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 月日の経つのは早いものです・・・・・と、最近メッチャ実感しているデザですw


 
 ふと気づけば、もぉ1学期も1ヶ月足らずでおしまい・・・・・



 ヤッヴェェー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 まぁ、気を取り直してメッポ((




 タイトルどおり、無事昨夜目標としていた、




  150lv!


 と、なりましたぁ・・・・w



 f0128113_8253421.jpg
これさ・・・・レベあがる瞬間のssって・・・


撮るの難しくない!?


バッチリ撮れる人・・・・・尊敬するワ;;


よぉ~っし!ってシャッターチャンス狙って


これだからね;;((



 と、ssはこんなのしかないけど^^;



 無事、大きな目標としていたものを達成することができましたぁ!!!



 んで、脱力感((




 
f0128113_8295311.jpg





 夜遅かったにもかかわらず・・・・



 みんな叫んでくれてありがとぉー!!!w



 他に、内緒やトモチャでお祝いを伝えてくれたお友達・・・・



 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 メッチャ・・・・うれしかったです ポッ *^_^*



 これからも、変わらず((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



 ボス戦だけじゃなく、お友達との狩りも楽しみにしているデザですので、



 また、お邪魔しますよぉ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆





 さて、話変わって金曜日・・・・



 イベントへ行ってきましたぁ~



 楓城だというので行ってみると・・・・・




 もぉね・・・・メモリ1Gあったって・・・・・カクカクっす;;



 すでに・・・・・・




 
f0128113_8342625.jpg




 マップにはいったらこんな状態でした((



 んで・・・先に進んでみると・・・・・・








 
f0128113_8353144.jpg




か・・・楓城にグリグリとドラゴンと・・・etc!?



 あっちこっちで、ピュンピュンお墓でる音してるし


 しまいにはBGまで召還されちゃって・・・・



 ふと見ると、右上にホーンテールとか((


 
f0128113_838437.jpg




 ホーンテールなんて、HBないと即死っす((



 んで、このクソ重い状況でグル確認できる余裕なんてないし


 
 みんな落ちたりインしたりの繰り返しでー^^



 ソロ状態((



 翡翠何個飛んだことやら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 んで、最後には・・・・



 
f0128113_8404557.jpg




 こんな・・・ありえない状況が!?



 チートでて・・・ホーンテールがバラバラに><



 こうなるともぉ・・・手つけられないしね^^




 
 途中、HSと大親分に向けてディスペル必要になるため



 デザでインしたけど・・・・・



 もぉ落ちるは・・・・画面止まるは・・・・



 気づけば墓出してるはで・・・・・・・何がなんだかさっぱり^^;



 大親分のころには、少し持ちこたえて



 なんとか最後まで参戦!?することができましたぁ~☆



 まぁ・・・・デザじゃ経験値なんてはいらんけどね><



 貴重な体験をさせていただきましたw





 おまけ!


 
f0128113_8443150.jpg




 久々にみはsがインしたぉ~♪


 早速、アバタが切れたであろう・・・・恥ずかしい姿を見るために


 みはsの元へかけつけました!((


 案の定・・・・思ったとおりwwww


 タケさんといじめてきたー!!!!


 みはs・・・また遊んでね><


 


  さて、風が目標を達成したため・・・・・



  次・・・・・どうしよ?;;
 

  ぁ・・・もぉ風は大満足っす!!



  ランカー狙いは無理だから!前もっていっておくけどwww


  
  この10lv・・・・前回同様3ヶ月かかったんだけど



  この3ヶ月はもぉ・・・・現金いくらとんでったか((



  翡翠いくつ買ったんだろか・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  少し風はおやすみして・・・・デザのほうをマッタリあげようかな・・・・



  そんなことを考えてはいますが・・・・・



  まだ、定かではない^^



  とりあえず、現実みれば期末1週間前だし!!((



  試験終わってから、この先の新たな目標を見つけるか・・・・・




  あとは老後を楽しむか((



  ゆっくり決めようと思いますw



  試験さ・・・・ほんとこれで決まるからさ;;



  やらずに後悔して2学期がんばったって



  何の意味もないからね><



  やれることはやろう!



  そう思いますw



  しばしのあいだ、イン率は減るかと思いますが・・・



  まぁいつもどおり^^



  夕方勉強して・・・・夜は少しメッポしてw



  そんな生活になるかと思いますので・・・・



  ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


 ☆まとめてコメント返し☆

 げぼくs  <  トリプル・・・・ホーンテールだと厳しいな・・・><
           ジャクム同様1つのchでの開催だし・・・・敵が半端なく強い;;
           ちなみに風はまだホーンテール・・・1段階のみしか行ったことないです((

 たっつ   <  しばく!(

 アディs  <  メッポは、まぁ・・・相変わらずだぉ^^
           リアでがんばってるアディsのが、とても立派だぞー!ww
           デザはもぉメッポに依存しまくってるからね><

 ウランs  <  ビショでソロビシャスとか・・・・ウランsもドMねw((
           デザでもいけるようになるかな・・・?w

 瑞希c   <  ビシャスうっまぁ~だよねwスキルでるとだけど((
           また一緒にいこぉね~☆ 
           ギルマスとしても、p(*^-^*)q がんばっ♪



  でぁ、   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-25 07:20 | メイポ