メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うぎゃぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 最近はデザでほとんどというか、まったく狩りをしていない・・・・デザです((



 風が150lvになるまで、とりあえず風しかインしませんので・・・・><



 デザでしかロクしてない方は風へ内緒くださいな♪



 どうにかこうにか・・・・工夫してロク空けます(



 さて、恒例のビシャスですが~



 ベノムをまたドロポいたしましたぁぁぁぁ!!



 
f0128113_343419.jpg




 んで、早速その場で貼ってみることに♪



 ・・・ハァーッ!!!




 








   f0128113_352845.jpg
ハイ、おつ><

またスカッたぁあぁぁぁあ><

もぉ;;ポイッ (/・・)/ ⌒-~

70%2回連続失敗って・・・・

どんだけ?><





 もぉ確率なんてしんじねぇー!!!!





 またがんばってドロポしますクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 んで、今日はソロでビシャス行ってきましたぁー!



 初撃破ー!!!


 
f0128113_39863.jpg




 タケさんと2人で毎日やっているおかげで



 爆弾よけるのが前よりずーっと上達!?いたしまして^^



 無事、30分かからず撃破できましたぁ~☆



 まぁ・・・・当分ソロはもぉいいけどね^^;



 なんせ集中力もたねぇ><



 2段階はもぉ・・・・メッチャ時間かかるしね;;



 DSでごまかしながら・・・・チョロチョロ攻撃とか・・・・



 もっとこう・・・・ザンザカ狩りたい!!!!



 慎重に・・・・・という言葉が苦手なデザです((



 姫で狩ったり、毎日ビシャス行ったりで・・・・



 目標まで残すところ@50%となりましたぁ!!!



 なげぇ・・((



 がんばりまぁーっすw


 ☆まとめてコメント返し☆

 ウランs  <  トリプル30がホーンテイルとか;;
           泣くぞ?((

 瑞希c   <  ソカソカ・・・貯金中なのねw
           目標あるとがんばれるものねwp(*^-^*)q がんばっ♪

 和哉君  <  学校いけぇ!
           高校生のホンブンは学業にあr・・・・・

 たっつ   <  おぉ?杏おいでぇ~♪
           かわいがってあげr・・・

 下僕s   <  相場ね・・・;;今書メッチャ高くて、確かに強化しようと思わない^^
            でも一時よりは落ち着いてきたし、もう少しの我慢かな?w

 ぽんc   <  つ・・・・つかまったぁぁぁぁぁ!!
           またマーボーさんと一緒にいるとこ覗きにいきまふw



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-22 03:19 | メイポ