メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆目標まで@1となりましたぁ~☆

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  昨日の日曜日、学校だったため今日は代休のデザですw



  パス抜きや相場崩壊頭、嫌な話題が多かったメッポですが・・・・



  果たして落ちついたのか・・・・



  お友達のイン率も前のように戻りつつあり



  まるで何もなかったかのような・・・・



  そんな日々が続いてますw



  未だコミュが開催されず、やはり門前へ行くのにためらいはありますが



  ここ数日はパス抜き被害を受けたという噂は聞かなくなりましたね・・・w



  ただ、この現状に嫌気がさし、引退・キャラデリなどをする方達が増え、



  デザは今メッチャ寂しいです><



  自分も引退を少し考えつつあるところ・・・・・・



  まぁ当面は目標間近でがんばりますけどねぇ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




  さて、  タイトル通り



  風が目標まで@1lv!



  149lv!



  となりましたぁ~♪




 f0128113_92259.jpg
 もぉこうなると、地味に経験値を稼ぐしかない!w


 今、BGがとってもうっまぁ~♪ですw


 是非誘ってくださぁぁぁあぃ!






 

 スキルもね・・・・せっかくビシャスでベノムでたのに・・・



  20スカッたしね^^;ε=(>ε<) プーッ!!



  風は振れるスキルがまだ未取得のため・・・・



  SP温存しております^^



  トリプル30も早く実装されないかなぁ~w



  まぁ、30ガで回ったら・・・・ヤヴァイだろね^^



  高値はもちろん・・・・・ドロポする狩場は争奪戦になるだろし・・・



  クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  想像するだけでも恐ろしい((




  まぁ@1lv!



  がんばりまぁ~すっ☆



  おまけ!

  
f0128113_9285310.jpg

  最近・・・・こんなの多い((


 ☆まとめてコメント返し☆

 ウランs  <  嫌な話題がつきないね・・・><
           原因だけでもはっきりしてくれれば、対処できるのに;;

 たっつ   <  そうだね・・・;;所詮、私達には理解しにくいことが起きていて
           犯人の気持ちなんて知る由もない・・・

 下僕s   <  今はね・・・その気持ちわかるぉ><
           安全がはっきり保障されるまで、その手もありかと思うぉw

 焼肉s   <  そかそか・・・試験中だったんだw
           あちこちのブログ等で書かれているから知ってるだろうけど・・
           焼肉sも気をつけてね♪

 みはs   <  インしたんだぁ・・・><
           ここ数日は私もメイポに戻ったし、友達のインも増えたから
           今ならまた誰かしらいると思うぉwまたおいでぇ~♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-18 09:36 | メイポ