メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あーcが・・・なんかかわぃぃww((

       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 ぇ~っ、お誕生日のお祝いメッセージや、プレゼントなど・・・



 いろいろありがとうございました!ww



 ブログを見てかけつけてくれたお友達・・・・w



 ほんとメッチャ嬉しかったです((



 コメントには・・・ナニ!?悲惨なバースデーの暴露大会!?



 みたいなのもあったりで^^



 ケーキひっくり返されたり、ワンちゃんに食べられたり!?



 皆さんもいろいろなバースデーを迎えているようでww



 18歳の誕生日は、一生に一度しかないものねw



 思い出に残るお誕生日となりましたぁ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 ほんと、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○





  さて、メッポですが・・・・・




  タイトルどおり、



  普段はいるだけで威圧される!?((



  あーcが、なんか・・・・かわいく見える一枚w



  
f0128113_18284181.jpg





  あーcがタケコミュで兜を手にしましたぁ~♪



  おめでとぉー!!




  なんか、あーcがしおらしく写っていて、わらっちったw((


 
  杏でもぉ斬りNo.1 といっても過言はない・・・・



  そんなすっごいあーcと一緒に、ジャクムやったりBGやったりできて



  とても嬉しいですw



  まぁ・・・・中身はほんと・・・エロおやz・・・・((




  なんだけどね^^



  これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス






  ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  寿司にローソク・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
           ネタが温まりそうで、想像したら・・・オェッってなったぞ;;

 瑞希c   <  寝落ちとかww寝るときはお布団でぐっすり寝なさい!w
            タケさん付回しちゃだめー!((

 るぅ     <  暖かいお言葉ありがとぉ><

 アディs  <  んと・・・そのケーキどうしたんだろ!?
           床一面に生クリームg・・・・お掃除大変そう><(ぁ

 げぼくs   <  ワンちゃんも同じ誕生日だったということで^^
            許してあげて><

 たっつ   <  ごめ^^  友だちより・・・BGをとった((

 ポンc   <   あの・・・・周りにローソクですかw
            別の意味でコーフンしますが(



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-04 18:38 | メイポ