メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のレベアップ!☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 明日から制服も衣替えですねw



 夏服を用意して、ちと・・・・着てみたら・・・・



 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  去年からちっとも成長してねぇ~><



 まぁ・・・・いっか^^;((




  さて・・・・昨日のパッチで新マップがでましたが・・・・



  早速、タケさんとウランsと行ってきましたぁ~☆



  ウランs・・・・・     f0128113_0494036.jpg



  何故かアバタはずして待ってたぞ!www

  ナニ!?今流行ってんの?www






  オルビスまで船で行き・・・・その先、ルディ行くときに乗る昇降場に



  武稜まで行く駅ができてましたw



  武稜までは・・・・




   
f0128113_1184790.jpg




  なんかかわいぃ~♪



  コウノトリみたいだね?((




  武稜の街はというと・・・・まぁ・・・・ぅん^^;



  グルクエやりたくて行ったのに・・・・55lv~100lvまでとか;;




  他のクエも・・・・あんまいいの出なかったな><





  f0128113_1253233.jpgタケさん暇すぎて

 遊んじゃってるしね;;



 真顔でパンダに顔突っ込むの・・・



 やめてくださいwwww












  
  まぁそんなこんなで・・・・




  f0128113_127195.jpg


 風が147lv!


 となりましたぁ~♪



 久しぶりのレベアップです><



 デザもその間、131lv!



 となってます^^




 マッタリではありますが^^



 着々とレベがあがっております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
   最近毎日やっている・・・・・



  ドMびしゃす^^;




  タケさんと2人で乗り込んでいるわけですが・・・・



  今だに2人で2戦撃破!というわけにはいかず;;



  どちらかが、必ず┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り


 
  と、なっているわけです^^;




  まずは、2人でそろって2戦撃破!



  を目標にしております^^



  今じゃ2人で12分で撃破できるようになったとか・・・ww



  経験値もドロポも2人で分けて・・・・




  メッチャうまぁぁぁぁぁぁぁああ!!




  ☆まとめてコメント返し☆


  げぼくs  <  猫耳かわいかったぉーwww
             強化はね・・・><強化品買ったほうが安く済む!
             わかっているけど・・・・やめられない^^;

  ウランs  <  担保ね・・・wまぁそれもありだけどね^^
            でも、ちゃんと返してくれる人もいるからねw
           
  アディs  <  う・・・んwちゃんと目標があって、その目標を成し遂げるために
            選ぶのならば、それは間違いじゃないんじゃない?w
            たまには息抜きも必要だけどね~ww

  瑞希c   <  4次・・・・遠くないじゃん!
             もぉちっとだぉ^^p(*^-^*)q がんばっ♪

  シキs   <  そうだね・・・・いろんなことがあって、それで私も成長してる!?
             自分で楽しみをみつけていかないとね^^

  たっつ   <  ん・・・とぉ!どま^^;
             期末がんばろねクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!

  みはs   <  んだねwデザが深刻なのは似合わんね^^;
             みはsが遊んでくれればもーっと元気になるぉーw((




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-01 01:42 | メイポ