メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごめんなさぁい・。・。・。・。・。

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 試験休み2日目のデザです((


 今日は朝からやることなくて・・・メッポにインして強化に失敗したり((


 まぁやることない=試験は無事平均点を取ったb


 
 今頃、結果の悪かったお友達は、先生からの呼び出しで補講を受けている頃でしょぉ・・


 たっつもかな!?((




  えぇ~っと、昨日のブログ・・・・



 なんかいろんな人に心配をかけてしまったみたいで;;



 ほんと、(゜゜;)ゴメンネ・・・^^;



 凹んでいるときに更新はやっぱだめだね・・・^^



 後から自分で読んでも、なんか・・・・暗っ!



 確かに凹むことや傷ついたり、嫌なものを見てしまったり・・・・・



 あるんだけどね・・・・



 でもやっぱ、昨日お友だちの何人かからも内緒やチャットで心配してもらったり;;


 わざわざ会いにきてくれて・・・・話聞いてくれたり;;



 そういうお友だちがいるから・・・続けていけるw


 昨日ある方に・・・環境を変えてみろ!って言われたw



 確かに・・・そうだねw



 そうすることで、またリフレッシュできるw



 ロク一新・・・・・したことないんだけど;;



 でも、本当のお友だち・・・信頼できるお友達とだけ繋がることができる・・・・



 今の私には、うわべだけ・・・挨拶だけの多数の友だちより・・・



 一緒にいて心休まるお友だちが必要ですw



  なぁ~んて書いたらまた・・・おこられちゃうなwww




 デザは元気です!




 ほんと、心配かけてごめんなさい><



 なんだかんだ言って、メッポ大好きだからね~♪



 絶対やめないぉ!w



 メッポばっかやってる時期じゃないのは十分承知ですが^^;



 まだまだ・・・・遊びますぉー!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  心配してくれてありがと^^
            確かに・・・・貸すじゃなく、あげたと思えば・・・ぅんw
            そのとーりだね^^

  瑞希c   <  ぅんと・・・書いたようにw
             デザはだいじぶ!wまたいろいろあそぼーね♪

  焼肉s   <  試験、無事終わりましたぁーww
             昔のように活発な!?いぁいぁ・・・デザはいつでも控えめでふ((
             コメント・・・・させてもらいましたよ^^

  和哉君   <  和哉君はちゃんと返してくれたしねww
             だから信頼しておりますw
             ドS・・・認めやがったな!?ww



  みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


  これからもよろしくですぅ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-29 11:41 | りあ