メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メイポ三昧!?

             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  試験も終わり、メイポ三昧!!!の週末を向かえた・・・・



  はず!?のデザでふ((



  結局のところは・・・・あんまインしなかったな^^;



  とりあえず、最近のss-!



  
f0128113_11214836.jpg


  これは・・・・ビシャスで最後ソロとなり・・・・


  逝ったときのss((


  1段階終わって・・・地味に2段階を削って・・・


  あと少しー!

  のところで、期待どおりの墓となりました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  FJかけて逃げたつもりが・・・・シャドパかけて硬直して接触死((

 
  メッチャ凹んだし><




  
f0128113_11241270.jpg


  これは、見てのとおり((


  仲良く3人して墓b


  タケさんとtmさんにとって、屈辱の1枚((


  まぁ・・・風にとっては見慣れた光景ダワナ・・・・;;





  
f0128113_11252752.jpg


  1PTジャクムにも行ってまいりました~☆


  ご覧のように、豪華メンバーで^^;


  1時間弱で終わるであろう・・・・と思いきや


  ビショップが落ち・・・・主催のヌスットさんも落ち^^;


  5分で撤退となったのであります((


  まぁ、無駄にお薬使うこともないしね^^





  
f0128113_1128464.jpg


 お友だちのドS!!!な和哉君に


  五目で負けてアバタはずされたとこです((


  五目・・・・勝てねぇ!!!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  f0128113_11315596.jpgそして恥ずかしい2人((


 アバタはずすと、みんなこうなる^^;





  っと、まぁ・・・最近のssをのっけてみましたぁ~♪



  


  最近のメッポ・・・・ん・・・・



  あんま、やる気ないんだよね;;



  友だちとのボス戦は楽しいのだけど・・・・・



  ボス戦行くとそれなりにやっぱ・・・・・レベの差とか、



  まぁ相手がいるわけだからそれなりのイザコザとか・・・・



  信頼していたお友達に裏切られたり・・・・・



  いろいろ出てくるわけで><



  せっかく楽しむためにやっているのに・・・・



  結果、ブルーになったり・・・・哀しくなったり><



  何のためにやってるのか・・・・わからんくなってきた;;



  自分・・・バカだからさ^^;



  今まで何人にメル貸して・・・・


  何人から返してもらったんだろ・・・;;


  「返すね!」の言葉を信じ・・・・貸すわけなんだけどね;;


  返してくれる人のが少ないかな・・・;;


  相手を信じて貸すわけだから・・・・催促したくないしね;;


  返してくれるのを待とう・・・・いつまでも待ってあげようって


  そう思って、結局戻ってこないほうが多いかな^^;


  だからその分、ちゃんと返してくれた人はほんと・・・・


  信頼できる人となるわけだけどね☆


  メルだけじゃなく、装備とか・・・Pとか・・・


  貸す方が悪い!そういわれてしまえばそのとおりなのだけど;;


  友だちが困っていたり、どうしても・・・・というときはやっぱ


  手を貸してあげたい・・・・そう思うしね・・・


  
  もちろん自分が持ってないときは、貸してあげたくても貸せないわけだし・・・・


  まぁやはり!


  人間相手だから・・・・いろんな人がいて・・・・裏切られたり、


  信じがたいことなどをされて・・・凹んだり^^;



  いろんなことあるよね・・・・w



  今、私は心から信頼してる友達・・・・


  メッポの中に何人いるんだろ;;


  
  古くからの友だちがどんどん引退していく中・・・・・



  自分の居場所を見失いつつある・・・・


  
  それでもまだ、インして・・・・・・・



  何が楽しくてやっているのかわからなくなってきて・・・・



  だんだんインする時間も減りつつあり・・・・



  ん・・・・・どうなるんだか^^;




  なんか目標ください!(
  


  受験生!?ということもあり・・・((



  なんか最近落ち込んでばっかで嫌ダワ・・・・・><


  情緒不安定・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  そんな感じなんかな?;;


  楽しいこと募集ー!!!


  ☆まとめてコメント返し☆

  げぼくs   <  これからテストかぁ・・・・><
             p(*^-^*)q がんばっ♪終わったらまたチャットしよーね♪

  瑞希c    <  斬りはほんと・・・きついよね;;
             前友だちのキャラで何度かやったことあるけど
             斬りは「ドM」じゃないとできない!そう思ったぞw((

  みはs    <  忙しいのにコメントありがとね~☆
             みはsが戻ってくるまで・・・・がんばっていられるかな?;;

  ウランs   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              期末は・・・・・・・・7月入ったらすぐ;;;;

  ポンc    <  おぉ!初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             みっかっちったぁ~♪
             ぁ・・・ポンc  昨日は寝落ちしちゃってごめんちゃい><
             また4人で遊ぼーね☆

  アディs   <  アディsも試験おつぅー!w
             そか・・・成績上がれば塾やめられるんか^^;
             p(*^-^*)q がんばっ♪
             リンクは・・・できるときやっときます><




   でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-28 12:01 | メイポ