メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。・。・。・試験終了・。・。・。

中間考査終了!!


 
  ぁ・・・・   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 テストおわったぁぁぁぁぁぁ!!!



 かいほぉーされたぁああぁぁ~!!!



 明日から4連休だぁあぁ!!!((



 とりあえず・・・・心境報告でした((




 ☆まとめてコメント返し☆

 UPしゃん  <  そんなに喜んでいただけるなんて・・・・(
             プレゼンツしたカイがありましたぁ@^^@

 瑞希c    <  確かに斬りさんって・・・・厳しいよね?;;
            常に接触しながらのプレーなのに・・・HP少ないしね;;

 たっつ    <   終わったねぇ~☆
             ぁ・・・たっつは・・・4連休じゃないんじゃね?w((

 シキs    <  お久しぶり~♪シキsも忙しそうでなかなか会えないねぇ><
             いつもコメントありがとね^^
             ソロビシャスは・・・あきらめて今、タケさんと2人で
             ドMビシャスにはまっておりますww
             寄せてもらえるので、逃げる範囲広くてラクチンb



   とりあえず・・・メッポネタたまったらまた更新しますねぇ~((



     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-25 13:47 | りあ