メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~久々にメイポねたぁ~☆~

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  中間考査を前日に控え・・・半分投げ出しているデザです((


  
  先週から試験前ということで、メイポを控え・・・・努力をしてまいりましたが(



  週末はやっぱ遊んでしまったぁぁぁぁぁあぁぁ><



  まぁ、息抜きも必要!勉強ばっかじゃ頭が腐っちゃう・・・



  こんな屁理屈を並べ立て・・・(



  ジャクムにBG、ソロビシャスと・・・・・ボス戦を満喫したデザなのでありましたぁ・・・w



  ソロビシャス・・・・・最近、風でソロビシャスにはまっておりますw



  別名 「ドMビシャス」 ▼*゚v゚*▼テヘッ



  DKもプリもなしで・・・・DK無しということは、爆弾接触したら即死なわけで^^;



  そんな極限な状態に風を陥れ、ビシャスを楽しんでおりますw(



  ほっんと、ドM きわまりない((



 まだ、ソロでは撃破したことありません><



 一度・・・1段階はクリアして・・・・気抜いちゃったら



 2段階で接触死><




 「あれ・・・!?なんで死ぬん?><HP・・・・接触に耐えられるはz・・・・




 うぎゃぁぁあぁぁ!!HBないんだ><接触5kじゃん・・・・」



 ってな状態で、目の前のお宝を棒にふりました((



 それ以降何度かトライしたものの・・・・未だクリアならず(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今日こそは!!!と、毎日がんばっているところですww




 試験中も、ソロビシャスだけは・・・・やりたい!(



 

 話かわって・・・・お友だちのUPさんが、160lvとなりましたぁw




 UPさんは・・・・同じ東京都民で、尚且つ同じ区民で((



 家はチャリで20分くらいのとこ?



 そんな近くに住んでいるらしい・・・・((

  ※ 会ったことないけどねw(


 日ごろからメッチャお世話になっているので・・・・




 感謝の気持ちを込め、デザの磨きぬかれたセンスを活かし!!!!



 UPさんに似合うであろう・・・・帽子をプレゼンツいたしましたぁww



  f0128113_19252516.jpgこんなの((


  とっても・・・喜んでもらえて・・・・


  よかったぁ((



  UPさん!似合ってるy・・・・


 
  ボス戦や、フリマを回るときなど・・・・人がメッチャ集まる場には



  是非!着用してほしいものです((



  ぁ・・・デザの隣にはこないでね><((





  さて、デザも1年半メイポを続けてきたわけですが・・・・




  ここ最近、お友だちの引退が相次いでおります><



  昨日、デザがメイポ始めて初めてトモロクをした・・・・



  一番古き友・・・・当時は「ベグニオン」という名前だったけど・・・



  今はグルs・・・・グルグラントs  グルグライフsが・・・・



  昨日で引退・キャラデリをしましたぁ><



  グルsにはトモロクの仕方から・・・チャットの開き方、その他モロモロ・・・・



  初歩的なことから、親切に教えてもらった;;



  なんせ、以前も書いたように・・・・




  私は自分で調べたりするということが苦手で;;;



  なおかつ覚えも悪くて((



  グルsにはほんと、今でははずかしーようなことまで



  質問したっけな><



  同い年ということもあって、でも・・・やっぱキャラとか強くて尊敬している面もあって



  近いようで、遠い存在・・・・



  3次転職したときは・・・わざわざエルナスまで駆けつけてくれて><



  友歴が長い分・・・・思い出がめっちゃあります><



 
f0128113_19342568.jpg

 
f0128113_19344445.jpg




  グルs・・・・お疲れ様でしたぁ><



  たまにはチャットしにきてね♪



  リアでの活躍を期待しておりますw


 おまけ!


  そんなこんなで、風が146lv!となりましたぁwww


  試験前なのに・・・何やってんだか^^;((


 

  ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  なんだかんだでインしてるんだけどね;;
            試験終わったらめちゃくちゃ、今以上に遊びまくりますww
            ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 焼肉s    <  ほぉ・・・スキマスイッチ・・・・今度借りて((
             聴いてみようかなw
            この人の声とかメッチャ好きだなぁwww

 瑞希c    <  瑞希cも試験なら・・・4次はその後だねww
             あと少しなんだからp(*^-^*)q がんばっ♪

 
 和哉君   <  学校サボっただぁぁあぁぁ!?
            デザはもぉ1日も休めないほど・・・追い込まれてるんだぞ;;
            サボりたいです((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-21 19:41 | メイポ