人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このままでいいのか!?

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 もぉね・・・勉強あきました><



 このままじゃいけない!って思うのだけどね;;



 でも・・・・・・けじめつけて時間をうまく使って、メイポを少しやってます((



 そっちのが、効率あがるしね^^;



 さて・・・・デザの好きな曲第2弾!(



  ボクノート
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
スコア選択:





  ~君に伝えたくて  うまくはいかなくて  募り積もる感情は  膨れていくだけ

   吐き出すこともできずに・・・・

   今 ボクの中にある 言葉の欠片・・・・   喉の奥鋭くとがって突き刺さる

   きれいじゃなくたって  少しずつだっていいんだ

   この痛みをただ・・・・形にすんだ・・・・


    ~中略~

   そんなボクにでも与えられたものがあるというなら・・・

   迷い立ち止まった自分自身を、信じてたいな

   ボクがいるこの場所は・・・少し窮屈だけどぉ・・・・

   愛に満ちた表情で  温もり溢れて  そして君の声がする

   足元に投げ捨てたあがいた跡も・・・もがいてる自分も全部ボクだから

   抱えてる思いをひたすらに叫ぶんだ  その声の先に・・・君がいるんだ


   この声が枯れるまで歌い続けて  君に降る悲しみなんか晴らせればいい

   ありのままのボクを君に届けたいんだ

   探してたものは・・・・目の前にあった・・・・・







   
  いい歌詞じゃのぉ・・・><クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


  この曲も・・・歌詞が好きかなw


  好きな曲をMDにとって、コンポで聴きながら勉強してまぁーす((


  
 ☆まとめてコメント返し☆

  和哉君  <  ありがとぉ~☆
            勉強しなちゃい!(

  みはs   <  みはじゅぅ・・・・・;;


  たっつ  <   私はお先に卒業させてもらうぞw

  瑞希c   <  おぉ?お勉強かぁ?
             デザが戻るまでに4次の約束も忘れずに((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-05-18 01:31 | りあ