メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・・・・睡魔との闘い・・・・・・

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 えぇ・・・・机に1時間以上座っていられないデザです((



 今日から試験前ということで、「勉強」に励んでいるわけでありますが・・・



 はh・・・・



 集中できなぁぁぁい!



 いつもなら、メッポにインしてる時間なのに・・・・



 私がPC触らないことをいいことに、妹が今日は1日中こっから動かなかったものの



 さすがにこの時間になると、妹も寝てしまい・・・・・



 PCが空いているとつい・・・ウズウズ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 っとまぁ、これが現状です((



 好きな教科って、意外と集中してて



 あっというまに2時間とかw経ってるんだけどね^^;


 
 苦手な教科、特に暗記系は・・・・・・



 行き詰まります><





 さて、今日は・・・・勉強しながら聞いている音楽((



 まぁ、音楽聴いてる時点でアウツ!ですが^^;



 今、一番のお気に入り曲・・・・・


Flavor Of Life
宇多田ヒカル / / 東芝EMI
スコア選択:





 特に・・・もぉ聴いて歌っていると((



 泣きそうになっちゃうくら好きなとこ・・・・・





  ~思い通りにいかないときだって、人生捨てたもんじゃないって

    どうしたの?と 急に聞かれると   ぅぅん なんでもない

    さようならの後に消える笑顔   わたしらしくない

    信じたいと願えば願うほど    なんだかせつない

    「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが  君らしいんじゃない?


    ~省略~

     ダイアモンドよりもやわらかくて   あたたかな未来
  
     手にしたいよ   限りある時間を   君と過ごしたい


     ありがとうと君に言われると  なんだかせつない

     さようならのあとの解けぬ魔法  淡くほろ苦い

     The Flavor Of Life・・・・・・

     
    


   やべ・・・泣きそう(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



   今、一番心にグッっとくる曲(歌詞)


   歌いながら机に向かっておりまぁ~すw



   でぁ、もうひとがんばりしてくっかなw



 ☆まとめてコメント返し☆

  あーc  <  試験終わったら・・・・またどっか誘ってくださいw
           ってか、金曜日は行くからそのあとあそぼー!!

  たっつ  <  ふふ・・・・1教科¥1.000でうってy・・・・・
           まぁ、お互いがんばりましょ^^

  ウランs <  ちと・・・・中間ないって・・?
           デザもそこに転校する!(
           ってか・・・年ごまかしてもっかい入学する((

  瑞希c  <  いぁ・・・・普段やってれば
           試験前にデザみたくあせる必要はないのさ;;
           


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-15 22:53 | りあ