メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・。・。・試験1週間前・。・。・。

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 
 早いもので、中間考査の時期となりました・・・w



 デザの学校も、来週の火曜日から中間テストが始まります><



 高3の1学期。



  ぅぉおおおおおお~!!!!




  はい。とっても大切な時期です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  2年までの成績と、3年の1学期の成績で・・・・この先の明暗が分かれる><



  秋の大学受験・・・・・




   指定校推薦をとれるかとれないか・・・・




  最後の審判のときであります((



  少しでも評定値をあげようと・・・・



  周りもみながんばるからね;;



  ちょっとやそっとのがんばりじゃ足りませぬ><



  ということで、




  ちょっと今日・・・・凹むこともあって;;



  メイポから少し離れてみようと思います^^



  とりあえず、中間が終わるまで!



  来週の金曜日・・・・・2週間弱か・・・



  それまでちと、真面目に勉強しますね^^



  っと、いっても^^



  金曜日のタケコミュのジャクムと・・・・



  あとは週末は息抜きに((



  チョコチョコ遊びにいくでしょーが^^;



  ブログのほうも・・・・行き詰ったデザの叫びを聞いてもらおうと((



  更新させてもらいます@^^@



  また、楽しくメイポができるように・・・・・・



  リフレッシュしてまいりますねw((



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  えぇ・・・・?
            何ソレ!?((
            新着春物の帽子でもでるんか?((

  瑞希c   <  3日で10個・・・・そんなのフツー((
             デザなんか1日で10個使ったときもあるぞ((
             アバタ無しか・・・・勇気あるなw

  たっつ   <   まぁ・・・・たしかに今、デザもインしてもやることなくて
             チャットするばーっかなんだけどね^^;
             でも、お友だちに会えるのが一番の楽しみだったりするのさw


 
  でぁ・・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-15 02:25 | りあ