人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムとか・・・BGとか・・・ビシャスとかw((


             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 最近はもっぱらボス戦しかしていない風です((


 ジャクムやビシャス、BGに姉御・・・グリフォンやドラゴン・・・・etc・・・・


 少しずつ、ゆっくりではありますが^^;


 着々と力をつけてきた風、



 おかげさまで

  ジャクムとか・・・BGとか・・・ビシャスとかw((_f0128113_1334831.jpg
145lv!


  となりましたぁ~♪


  以前、もぉ風もデザも自分の納得以上のキャラとなった・・・・


  と、書きましたが^^;



  人間・・・・やっぱ欲深い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  もっと火力を・・・・もっと強化を・・・・・と


  欲はつきませぬ((



  今風は・・・・攻撃+15軍手がほすぃでふ!(


 
  自分で+12までは作ったのだけど><



  茶軍手までどうしても、手をだせない・・・;;



  ん・・・・・そのうちまた、作ってみっかな((




  さて、この間・・・・・再び殿様に面会に行ってまいりましたぁ~☆



  お座敷に招待されて・・・(ぁ

 
  
ジャクムとか・・・BGとか・・・ビシャスとかw((_f0128113_13391897.jpg




   まず、記念撮影(



   んで、攻撃はというと・・・・




   なんせ、投げは攻撃くらったら即死ですので^^;



   あーcに煙幕かけてもらって、



   煙幕の効いてる40秒にかけました((




   
ジャクムとか・・・BGとか・・・ビシャスとかw((_f0128113_13404181.jpg




   まぁ、こんな感じで^(≡^・^≡)^ にゃ♪




   んで、その後はどうしたかというと・・・




   逃げたさ!(



   PT全員、煙幕切れたと同時に一目散で逃げました!!!!



   無駄に翡翠は使いたくないしね(



   んで、こんな格好で遊んでみましたぁ~♪



   
ジャクムとか・・・BGとか・・・ビシャスとかw((_f0128113_13422845.jpg




   みんなさ・・・・アバタはずすと・・・こうなる^^;




   これじゃ・・・・やっぱ歩けないよね?;;



   アバタが売れるわけだ((



   このまま4人でフリマを行列であるこー!って



   言ったものの・・・・・そんな勇気なかった((



   風も↑のような格好では絶対歩けないので><



   ジャクムとか・・・BGとか・・・ビシャスとかw((_f0128113_13455189.jpg
ちょーどアバタが切れたので
また購入@^^@

今度は・・・・パジャマ姿b

ブラシ・・・かわいくなぃ?ww

このアバタ結構気に入ってます^(≡^・^≡)^ にゃ♪




 まぁ、そんなこんなで・・・・



  メイポ生活を送っておりますが、



  2週間後には・・・・中間が始まる><



  そろそろ・・・・準備とかしとかないとね^^;


  今学期は・・・・まじでがんばりまふ><



  試験前は・・・メッポちと、おやすみしますね・・・w



  それまでもう少しがんばりまーw


 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  翡翠・・・・風なんか30日もったことないけどね^^;
          今じゃ翡翠ないと・・・・怖くて狩ることなんかできませぬ><
          翡翠なしで狩ってる瑞希c、すごぃ!って思うぞw

 たっつ  <  やってみっか!っていって、こなかったのはどこのドイツだ・・・
           モンハンばっかやってんじゃなぁーぃ!

 ウランs  < あら?素顔の風のがかわいいって?((
          アバタないと、はずかしくて歩けません><

 シキs  <  忙しそうだね><体調は・・・崩してない?;:
          インしてもなかなか一緒できなくて・・・ゆっくり話せてないけど
          今度フリマでこもってはなそーね((

 みはs  <  繋がってなぁぁぁぁぁぁぁっぃ!
          でも、今はリアも大事だから・・・落ち着いたらちゃんとインしてね;;

 げぼくs <  ジャクム兜・・・・能力いいからはずせないけど、ほんとセンス疑う;;
          まぁ、ネクソンはお金儲けのためにあんな兜を作ったとしか^^;



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-05-13 13:54 | メイポ