メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

覚醒→隆盛へ

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 天気の良い日が続き、東京は毎日が25度を超える日々ですw



 GWも終わり・・・・休みボケ!?



 体が眠くてしょーがないでふクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 さて、先日頂いたジャクム兜ですが



 あーcにいろいろ教わって、無事グレードアップできましたぁw




 まず、ショーワのツリーのとこいってクエをうけましたw



 んで、忍耐!?



 
f0128113_8201866.jpg



  こんなマップのところへ連れていかれまふ><




  
f0128113_8205227.jpg




  クエの内容としては、メロディーとワイルドカーゴを20体ずつ狩る・・・




  
f0128113_8242983.jpg


 

  ただこれだけなのですが^^;



  足場わりぃー!!



  足場が不安定なところに、メロディの突っ込み><



  一番↓に落ちてしまうと、もぉ↑にはあがれないため



  どうしても最初からやり直しという・・・・・



  はぁ・・・・・・




  5.6回やり直したでしょーか(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  んで、やっとこクリア!



  
f0128113_8251331.jpg




  ツリーに報告にいくと・・・・




  
f0128113_8255164.jpg




  ぁ・・・・ありがとぉ^^



  なんか、あっけなく覚醒終了><




  続きは・・・・・学校から帰ってきてから((



  さてさて、続きを更新っと♪((



  えぇ・・・・このように兜をまず、覚醒にしたのですが



  こっからは・・・・><




  デザじゃできませにゅ;;



 
  で、またあーcにお願いをしまして・・・・



  隆盛にできる方に、お手伝い頂いたわけです^^;



  だって><弾丸20個とか・・・・・持ってません;;買えません!w




  あーcのお友達を紹介していただいて、




  <材料>
    ・ 防御兜書 10%  2枚
    ・ 力クリスタル       2個
    ・ マジェのETC  200個
    ・ 妖精の蜜      50個


   以上のものを渡して・・・・・隆盛にしていただきましたぁ><



  
f0128113_12224957.jpg





   今までかぶっていたルークと兜じゃ・・・・



   攻撃力がメッチャちがうしwww



   ようやく、隆盛兜をゲッツいたしましたぁ~☆




   あーc、留美葉さんほんと、ありがとうございましたぁ><



   まぁ、兜をかぶると・・・・・




   f0128113_12264371.jpg
   風はこんな感じになりま~♪

   似合ってるっしょ?w(

   これで、風は頭のアバタを切らすことができなくなった><((





   さて、そうこうしているうちに・・・・


    
f0128113_12311658.jpg



   デザも130lvになりましたぁ~♪


   ジェネシスにSPを振って・・・・



   マスタリー20を・・・・・



   宿ったぁ!
  

  
    無事、ジェネシスを20まで振れるようになりましたぁ~☆



   まぁ、そんなSP持ってないけどね^^;





  ラルさんと最後のお別れ><



   
f0128113_12332990.jpg



  みんな、笑顔でBye-Bye!w


  リアでの活躍を期待しております@^^@((



 ☆まとめてコメント返し☆

  エコさん  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             風が抜かれるのも時間の問題ですな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ウランs  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             レイ習得おめぇ♪GW骨こもったけど、なーんもくれんかった;;

  焼肉s   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             焼肉sも受験かぁ・・・・><デザもなんだけどね^^;
             3月には復帰できるかな?w半年・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

  和哉君  <   和哉君なら、もっと強い投げになるでしょぉな^^;
             DKももったいないぉ;;たまにはインしてあげなされw(

  瑞希c   <  お互い死にすぎですな><
             瑞希cは翡翠なしとか・・・;;よくそこまでレベあげたなぁwww
             これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

  エクs   <   ふふ☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             エクsも増設したんだからジャクムいきなぁ!w
             どんどんボス戦参加するべしw

  たっつ   <   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             たっつキャラまで@1じゃぃ!w

  みはs   <  みっはぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
             インしろぉ;;デザは寂しいぞ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-09 07:16 | メイポ