メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~兜キターッ!トリプルもキターッ!~

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  GWも明日が最終日w


  
  東京はお天気の良い日も続き、デザも1日外へお出かけしてきましたぁ~☆



  まぁそれはおいといて^^



  メイポですが!!!!!



  ジャクム兜キターッ!


  
  タケさんのジャクムコミュに参加させてもらっている風ですが、



  このたび、兜をもらえるポイント(50P)に達したので



  兜をいただくことができましたー!w



  タケコミュ開始以来・・・・5ヶ月?カナ・・・・?



  第1号として、いただくことができましたぁ><



f0128113_383226.jpg

  



    ※ あーcに「まだ早い!」いわれたけど^^



   もらっちゃいましたぁ><


   コミュの皆さんwほんと・・・ありがとうございます><


   一番レベの低い風がいただいて・・・ほんと申し訳ないのですが;;


   大切に・・・・使わせてもらいますね♪



   コミュ全員の手に兜が届くまで・・・・これからもがんばりますw



   


   さて・・・・兜を手にした風ですが・・・・



   もぉ1つ><ご報告がありますw



   トリプルGET!!



  とうとう・・・・・トリプルを取得しましたぁぁぁぁぁあぁ!!!



  んで、タケコミュでもらったトリプル20をはってみましたwww




  
f0128113_391392.jpg




  宿ったぁぁ!!!!



  これがトリプル20の威力でしw(


 
f0128113_393997.jpg
 



  まぁ、シュリ5枚までしかうつってないけど><



  もぉ><感激!!!


  一気にトリプル20までいったので・・・・



  シュリの減りがメッチャ早い><



  スピリットダークを30に早くしないと・・・><



  でも、さすがにそこまで甘くなくて^^



  30のほうは失敗^^;



  15mがとんでったぁぁぁぁぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・・次はきっと成功よね?;;ぅん;;






  さて・・・恒例のビシャスですがw



  今日のメンバーは最強でしたぁ!w



   
f0128113_3154487.jpg





  1回が4分ちょっと^^



  2回を10分かからず撃破です((



  どんだけすごいメンバーなんだかw(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  スキルも1個でたしぃ~☆



  とっても効率良いビシャスでしたぁ~♪





 ☆追記☆
  

  お友達のラルクケンさんが・・・引退することになりましたぁ><



  
f0128113_3184669.jpg




  ラルさんはデザと同い年・・・・



  受験にバイトに彼女に!?忙しいみたいで・・・・



  ん・・・><寂しいな;;



  装備も全部処分したみたいなので・・・・・



  キャラも消しちゃうみたいです;;



  寂しいよぉ><



  どんどん・・・友達が引退していく・・・・・・



  ラルさん!リアでもがんばってね♪




  おまけ!


  そんなこんなで、風もレベアップ!w


 f0128113_325286.jpg

144lvになりましたぁ~♪
賊で200位以内にはいりましたぁ><



 まだまだランカーまで先は長いです^^;ぁい



  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  ありがとぉ~♪
           またまたレベがあがりましたぁ^^

 ウランs <  デザはドロポ運はまったくといっていいほど「ない」です><
          少しその運を分けてくださいw((

 たっつ  <  たっつをぬいちゃる!w
          他ゲームに浮気してないでメッポしなぁ~

 しっすぅ <  デート!?変なとこつれこんじゃだめ><
           お祭りか・・・・デザも行きたい!((


  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




  
  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-06 03:32 | メイポ