メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉー!?急ピッチ!?

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 このGW、皆さんはどっか行きましたかぁ~?w



 東京は・・・・・今日も明日も快晴で((



 気温も25℃とか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 とても暖かい日が続いておりまふ@^^@



 んで、この良い天気の中、部屋にこもりメイポをやっているデザであります^^;



 いかんよね><



 今日なんか、唯一の外出が・・・・コンビニとか((



 スウェット上下ででかけちゃったし・・・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!



 お洒落な女子高生のデザでありまふw((



 

  さて・・・・昼間からメイポをやっていたのでw



  風のレベが急ピッチであがっておりまふw



  f0128113_2544820.jpg
おかげさまで、風も143lv!


  と、なりましたぁ~☆



 このGW中は、スキル狙いと経験値稼ぎのため



 骨竜に篭っておりまふw



 4倍タイムは・・・チャットもせず((



 黙々と狩っておりまふ~♪



 まぁ、2日篭ってドロポしたのは・・・・・




 100lv魔の手袋のみですが><



 あとは、ジャクム行ったりビシャス行ったり・・・・



 ぅん!がんばってるな・・・w((




 まぁこのエネルギーがいつ切れるか・・・・


 
 切れたらちと怖いのですが^^;



 続く限りがんばるぉ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




  さて、長々と続けてきた「ヒーローインテンション」のスキルクエですがw



 金魚を狩って、ミニチュアをゲッツして・・・



 別マップにて、意志の欠片という石ッコロを集めるという・・・・



 この、メッチャめんどくさいクエが、やっと終わりましたぁ><



 意志の欠片40個を持って、カルタのところにいくと・・・・



 
f0128113_324948.jpg





 なんかまた、用を言いつけられた・・・><




 まぁとりあえず、錬金術師のところへと行ってみると・・・・




 「ミスリル10個と古い腕輪をもってこい!」




 古い腕輪は・・・・
ぁ!?グリフォン!?!?!? 



 グリフォンから持ってこいって^^;



 今、グリフォン狩るのにどんだけまわらなきゃいけないと思ってんのよ!;;



 メイジと戦士の主要スキルが出るらしく・・・・今グリフォンは沸いた途端に狩られるという



 とてもかわいそうな状態なのに・・・:;;



 4次実装前は・・・ドラゴンばっかみんな狩ってて



 グリフォンは知らん顔だったのにね^^;



 まぁ仕方ない・・・・・グリフォン探しますか><



 んで、やっとなんとかめぐり会えて!!!(



 古い腕輪をゲッツ!w



 ミスリル10個と一緒に錬金術師さんのところへ持っていって・・・・・



 その腕輪をカルタへ・・・・




  
f0128113_395472.jpg




  やっと、ヒーローインテンションを取得することができましたぁ><




  まぁ風はSP余ってるし^^;



  1だけしか振れないみたいだから、とりあえず1振ってみたw((



  ホーンテール行かなきゃ使わないんだけどね^^;



  風はあとは、「トリプル」です><



  ジャクム撃破しても・・・・トリプルのドロポ率ってメッチャ低くて;;



  カブトより出ないし!((



  いつになったら、もらえるのでしょーか?;;


 
  まぁ・・・・何度もジャクムへ足を運ぶしかなさそーですね;;



  ☆まとめてコメント返し☆

  瑞希c  <  コメント長ければ長いほどうれしいぉー♪
           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           ビシャスまた行こうね@^^@

  エコさん <  エコさんのレベ上げのスピードこそ半端ないしwww
            デザがあっという間に抜かれ・・・・離されてしまいましたw
            風も射程範囲内でつかぁ~?><


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-30 03:14 | りあ