メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・・・接続障害!?・・・・・

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メイポやってて、いきなり落とされ、インできなくなる・・・・



  そんな毎日が続いているデザですw((



  まぁ・・・デザだけじゃなく、みんなみたいだけどね^^



  さてさて((



  ちょっとここ最近・・・・真面目!?に狩りというものをしているデザですが・・・・



  この間も、姫がたまたま空いていたので・・・



  久しぶりに姫で廃ろぉーと



  狩り始めましたぁw



  ギルメンのファーヴさんも来て・・・・・



  まず1コ((


  
f0128113_2340733.jpg





  まぁね・・・・少し狩ったら、あきてきてね^^;



  よぉーし!今度はデザで狩って気分転換だぁー!!!



  
f0128113_2341488.jpg



   はい!お約束でつ・・・><




   もぉねw姫あきたー!!w



   ビシャスいこぉ!p(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....



   
f0128113_23421775.jpg






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい^^




   期待を裏切りません!w((




   ここのところ、風で骨も狩り始めて・・・・・




   この前買った翡翠がもぉなぃぃぃぃぃ!!!!



   翡翠の有効期限・・・30日とか^^;



   そんなにいりませんから、もっと安くしてください><



   まぁ恒例のビシャスですが!w



   デザは毎日なんとか・・・・カイさんを拉致しては連れてってもらっておりますが



   風は出番がない><



   昨日のビシャスは・・・・



   
f0128113_23451354.jpg




   まぁいつもどーりの、豪華メンバーで^^;



   なんなく2戦を撃破!w


   
   ドロポ2倍と聞いて、楽しみにしていたのですが・・・




   1回目装備4個!wwww




    これはもしかして!?2回目スキルの予感!?!?!?



   んで、2回目・・・





   装備もスキルもなし!w



  ネクソンさん・・・・極端すぎます><



  スキルでないね・・・;;



  みんなスキル欲しくてビシャスやってるのにぃ;;



  ここ1週間まったくスキルでません!w



  このGW・・・・終日ドロポ2倍という・・・・告知を信じて!w



  ビシャスに励むとしますかw((





 ☆まとめてコメント返し☆

 たっつ   <  真ん中でとか・・・・だって><
            部屋に入ったとたんに殺られたんだもん;;
            1歩も動いてないの!w((

 エコさん  <  ▼*゚v゚*▼テヘッ
            いいでしょぉ~♪((

 瑞希c   <  んと・・・・彼女探すのでつか?;;
            んと・・・・・ぅん・・・・それは・・・・自由だよねw・・・・ぅんw

 げぼくs  <  君も彼女探すのか!www
            同性愛万歳!((

 
  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-28 23:53 | メイポ