メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

多種多様ビシャス!?w

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 毎日ビシャスやりたぁぁぁ~ぃ!と



 トモチャで叫んでいるデザでありますw((



 昨日はいつもと違うメンバーで


 
 ビシャスをすることができましたぁ~w



 カイさんに呼んでもらったので、気楽に「いくぅー!」なんて返事して



 いざいってみると・・・・


 
f0128113_20411628.jpg




   、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 ・・・・・・あの・・・・・豪華絢爛><



 恐れ多いです;;ぁい^^;



 でもまぁ^^;いつもどぉーりずぅーずぅーしく((



 ビシャスを堪能しましたぁ~w



 ってか、早すぎて堪能する暇もなかったんだけどね^^;



 んでもって、2回戦(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 今度はカイさんがDK,私がビショップで参加ですw



 さて・・・・メンバーですが・・・・・



 弓3人!?おぉーー!!!



 そこにzawannちゃんが放置から戻ってきて@^^@



 半強制でビシャスに拉致b



 DK、プリ、弓、弓、弓、弓・・・・・・・


 
f0128113_20464048.jpg


    ※ssうまくとれてなかったからわかりにくいや(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今度はアイズを堪能できましたぁ~☆



 しっかし・・・弓つよ!!!!




 これまたあっというまに撃破!



 マギコもでて・・・・・まぁクジではずれたけどね^^;



 マギコはザワちゃんがゲッツして・・・・



 なぜかザワcに粗悪ケイグをいただきましたぁ~^^;



 そんなこんなで・・・・風も



 f0128113_2051562.jpg
 ようやくレベがあがり・・・


 142lv!となりましたぁ><><



 ほんとどんだけかかったんだかクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 1ヶ月近くの停滞を破り・・・・・




 ようやくデザと風のレベがあがったのですがw




 また1ヶ月近く停滞することは、言うまでもない・・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆

  和哉君  < ジャクムおつかれさまぁ~お誘いありでしたぁw
           死んだから薬いらなぁぁぁい><ポイッ (/・・)/ ⌒-~

  焼肉s   < ぅんぅん!焼肉sも早くジャクムいこーぉw
           とりあえず、4次目指してFight!!

  みはs   < みっはぁぁぁぁぁぁぁ!!
           手、抜きすぎ;;

  エコさん  < だいじぶ!w((
            デザの次回のレベアップは1ヵ月後でふ^^;


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-23 20:57 | メイポ