メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぱっ!!ぱぱしゅっ!!

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 相変わらずマッタリペースのデザですw((



 今日はニュース!w



 パパシュにお会いすることができましたぁ~☆


 
   ※ ぁ・・・・今ごろ!?とか言わないで><なんせ初だったので^^;


 和哉君が「沸いたぁ~!!!」って叫んだので、



 速攻お邪魔して狩らせてもらいましたぁw



 
f0128113_16515976.jpg




 んと・・・・




 思ったより・・・・ザコィ((



 一時、何時間も沸くまで待ってたことがあったけど・・・・・



 そなんだ・・・・ふぅ~ん・・・・



 でも、貴重な経験をさせていただきましたぁ!w



 和哉君(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




 んであとは・・・最近ビシャスが大人気で((



 なんせいつ行っても、空いてるch探すの結構大変b



 スキル落とすし、ジャクムとちがって誰でも気軽に行けるしね♪



 そこでやはり・・・メンバー集めが大変なのが、




 プリ(ビショップ)とDKで・・・・><



 まぁデザの方は、カイさんを((



 毎日拉致って、DKで来てもらって^^;



 あとはタケさんと、ギルメンとか拉致って・・・・・



 毎日強制的にやっているのですが・・・・・・・(ぁ



 風の方がね><



 プリさんとDKさんと・・・二人集めるのが大変で><



 だからなかなかできません;;



 風はプリとDKなしでも・・・まぁ・・・がんばれるけど;;




 かといって、ソロでいけるほど火力ないし><




 まぁ爆弾で死ぬだろし;;;;;



 どうぞ、不憫な風を拾ってやってください><((



 ビシャスやるときは是非!声かけてくださぁ~ぃ☆






 ☆追記☆



 お友達の、「シスイの涙」さんが引退されました><



 
f0128113_174367.jpg




 今でもサブキャラはギルドも同じで・・・・



 しっすぅとは今のギルドで知り合ったのだけど・・・



 ジャクムやBGなど、コミュも一緒で・・・・




 「風おねぇ~さん(違 」なんて、気軽に声かけてくれて><



 憎たらしいけど、憎めなくて^^;



 かわいい弟みたいだったな・・・・><



 でもデザよりぅーんと、レベも技術も↑なんだけどねw(



 今風が使っている篭手は、しっすぅから安く譲ってもらった




 「スカドラ」ですw



 たぶんもぉ、篭手を変えることはないとおもう・・・・w



 風が引退するまで、ずーっと大切に使うからね;;



 マントも全部・・・・預かっておくだけだからね?;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 落ち着いたら、いつでも戻っておいでねーー!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 今までありがとぉ☆



 しっすぅといると、とても優しい気持ちになれました♪



 リアでがんばれぇ!!



 おねぇさんも!(   応援してるからねぇ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
 ☆まとめてコメント返し☆


 焼肉s < そだぉー!あれが「バハムート」ですw
        メッチャ邪魔だけどそこは・・・目をつむって><
  
 魔s   < メッポってさ、たかがゲームなんだけど・・・
         いろいろあるよね・・・・やっぱ相手も人間だし、一人でやってるわけじゃ
         ないしねwデザだってメッチャ凹むときあるし^^;がんばろぉーね♪

 アディs < そか・・・塾とか・・・・大変だね><
          デザも小さい時からも少し勉強しておけばよかったと、
          今更後悔してるから^^;アディs!がんばれぇ☆

 みはs  < みっはぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!最近見ないぞ?><
          子守が放棄してどうすんじゃぁ!!ちゃんと面倒みてw((

 瑞希s  < なんかビシャスの後ちょっと話して、瑞希cの以外な一面を見れて
         よかった♪デザでは絶対できないことをしている瑞希c♪
         応援してまぁ~す☆



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-20 17:16 | メイポ