メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

・・・・・再スタート・・・・・

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 祖父の葬儀も無事終わり・・・・・散々泣くだけ泣いて、



 また元気なはるかに戻ろう!



 そう再スタートを切ったデザであります♪



 たとえ姿形が目の前になくなってしまっても・・・・



 祖父との思い出は消えることはないものねw



 私が泣いていると、誰よりも心配してくれた祖父だから・・・・・



 いつまでもメソメソしちゃいらんない(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 また、何事にも全力でぶつかっていきますよぉー@^^@



 さてさて、昨日久しぶりに狩りを再開したわけですが・・・・



 デザの「ドラゴンハート」のクエがやっと終了しましたぁ~☆




 
 
f0128113_15113288.jpg




 まだSPが足りなくて、11しか振れていないけど^^;



 とりあえず30まで振れるようになりました♪



 ほんとこのクエはメッチャ大変だったぁ><



    ※タケさんがか^^;


 
 デザはホリかけて集めるだけだったから・・・楽だったか!?(



 お手伝い頂いた、タケさん!和哉君!ありがとでしたぁ~♪



 さてさて、風もデザもまだ経験値が50%も貯まってなかったかな!?(ぁ



 デザはもう少し貯まってたか・・・・・・?(アレ?



 まぁ・・・早くレベがあがった報告ができるように、がんばりますぅー



 ☆まとめてコメント返し☆


 エコさん  < ご覧いただいたように・・・・手伝ってもらってなんとか
           ドラゴンハートのクエを終わらせることができましたぁ~♪
           風でよければお手伝いしますので、声かけてね(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

 uranさん <  ヒーローか・・・・まだそれが残ってた!?((
           デザはまだ全然クエ進めてないぃ><

 タケさん  < ようやく終了することができましたぁ♪
           何度もお付き合いいただき(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           あとは金魚の方も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス((

 たっつ   <  そっかぁ・・・今は他ゲームに浮気中なんだねw(
            レベ8とか・・・・1次転職だけでもしろぉー!!!
  


  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-17 16:13 | メイポ