メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~お別れ~



  父方の祖父が、昨日天国へと旅立ちました。



  なんせ、急だったので・・・・・まだ現実を受け止めることができないです;;



  朝、いつもどおり学校へ行く私に声をかけてくれたおじいちゃん・・・



  まさか、もぉおしゃべりできなくなるなんて・・・・・・思ってもみなかった。


  
  お祖父ちゃんにとって私は初孫で・・・・



  とてもよくかわいがってもらった><



  よそのお祖父ちゃんより、ずっとまだ若くて・・・・



  63歳・・・・



  まだまだ、長生きしてもらいたかったな・・・


  
  仕事をまだ続けていて・・・



  もぉすぐそれも辞め、やっとゆっくりできるってときだったのに・・・・



  もっと、いっぱいお話しすればよかった・・・・



  もっと甘えればよかった・・・



  私も高校生となり、昔のようにお祖父ちゃんにまとわりつくこともなくなって



  寂しかったかな・・・・?;;



  とても強い人だった・・・・



  とても温かい人だった・・・・



  いつも口にタバコをくわえて・・・・・



  「はるか、つらい時は泣いてもいいんだよ!」って・・・・



   なんで、私がつらいのがわかるんだろって・・・・



   不思議だったな・・・・



   せめて・・・・・お嫁に行くまで生きててほしかったな・・・・



   ひ孫まで、可愛がってあげてほしかったな・・・・



   



   いつまでも、忘れないからね・・・・><



   ずっと、見守っててねw
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-14 08:41 | りあ