メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて・・・・どうしましょ!?><

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  ぅ~む・・・・


  メッポもブログも行き詰ってきたぁぁあぁ!!!((


  なんせ、メッポをあんまやってないため、ネタがない((


  インは毎日してるものの・・・・放置プレイが多いですねwハイ^^;



  でも、今日は久々にちと真面目に風で「狩り」というものをやりましたよw



  骨龍を狩ってきましたぁ~☆



  風も1撃にはなんとか耐えられるようになり・・・



  まぁ・・・・なんとかかろうじて「狩る」ことができます(*^m^*) ムフッ



  しかし・・・なんせHPギリギリなもんで・・・・



  1撃食らったあとすぐ回復しないと・・・・



  ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   10回くらいタヒったかな・・・;;



   んでドロポもバルナと戦士100手袋と・・・・・



    マスタリーはでませんでした!(



   10%くらい貯めて・・・・・翡翠がなくなったので狩り終了@^^@



   そのあと、デザでビシャスやって~



    タケさんとワイバーンで「ドラゴンハート」を集めてきました!w




   やっと最終段階・・・・><



   @28個でこのクエも終了ですw




   まったく・・・・攻撃力ないビショップに・・・・ワイバーン狩れとか;;



   鬼ですか!?



   挙句にドロポ率もメッチャ悪いし・・・・・



   タケさんにブリザード打ってもらって・・・・



   あとはISで攻撃してくれるのので・・・・・・落ちてるドラゴンハートを



   デザが回収!っと♪((



   楽チンでしたぁ~☆





   あとのスキルは・・・・・・


   全然進展しておりません><



   レベの方も・・・・・まだまだ上がるのには時間かかりそーです^^;





  ☆まとめてコメント返し☆


  UPさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             んで・・・・そのコメントですか;;

  あーc   <  たしかに・・・姫ができて効率もメッチャ上がって・・・
            前よりレベ上げはとても楽だろうと思うのだけど;;
            だって姫あいてないんだもん;;
            あーc!今度ボス戦めぐりしよぉ~♪((

  uranさん < 先日はバッタリお会いできて良かったです♪
            金魚のクエに続きがあるんだ・・・・><
            ヤル気がまたなくなったぁー!!!((
            今度一緒に狩りしましょーね♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-13 02:36 | メイポ