メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆★最近のメッポ★☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メッポのメンテが長いから更新っとw


  ちゃうちゃう・・・^^;


  え~っ=3


  最近のデザは、行き詰っておりますw((



  風のレベがあがりにくい&スキル取得が難しい・・・・etc・・・



  このレベになって、もぉ限界><



  ランカーの方達はどうやって、レベ上げの意欲を引き出しているのでしょーか?;;



  まず、「サク」がなければ狩る気になれないし・・・;;



  「姫」並みの効率じゃないと、すぐ飽きてしまう><




  はい^^;メッチャ我がままであります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  もぉね、ランカーというだけで、尊敬に値する・・・・・




  「140!?まだまだ上がりやすいだろぉー!」



  なぁ~んて、かるぅーく言われますが・・・・




  確かに120台までは楽だった・・・・



  「姫」で狩ればソコソコあがったしぃ~



  でも・・・135越えたあたりから・・・・・




  はぅ・・・><



  4次スキルがでて、またヤル気も戻るかなぁ~って思ってたけどぉ・・・・




  手にはいらねぇ~!



  トリプル獲得するまで、がんばりますぉ;;はい><




  んで、今の現状はというと・・・・・




  風もデザも取得しなければいけない、




  「ヒーローインテンション」



  のスキル獲得に励んでいるわけですが・・・・




  取得方法が、「金魚」がらみで><




  まぁ・・・沢山の人がこの「金魚」に悩まされているでしょうね;;




  だって・・・・




  滅多にお目にかかれない><



  まず、深海にいる魔女カルタに会いに行って、クエを受けますw



  ワルメンボウの「ミニチュア」を取ってこい!



  簡単にサラッといわれるわけですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・金魚を倒して獲得に励むしかない><



  金魚1体にミニチュア1コしかでないから・・・・



  まぁだれかが拾って、カルタの元へ・・・・




  
f0128113_15594389.jpg




  ミニチュアを渡すと、別マップへ飛ばされ



  サメやオハゼ等を倒して、「意思の欠片」という、黒い石ッコロを拾うわけですw



  これがさ・・・・・ミニチュア1コで5分間マップに入れるわけだけど・・・・




  SDTの時間にやっても、せいぜい7~8個!



  クエは40個集めないと終わらないので・・・



  最低でも5回!((



  ってことは、金魚を5体は倒さないといけない><



  んでもって、風だけじゃなくデザも同じこと・・・・





  うっわぁぁぁぁぁ~!!!!!!!




  行き詰っております((




  のんびりいくしかないですね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  

   気を取り直して~((



   タケさん主催のBGで、最近は大親分まで倒すことができるようになりました♪



   
f0128113_165585.jpg




   まぁ・・・・風はボーッと立っているだけですがクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




   160lvのロードさんが投げたって、「miss」とかでてるし><



   風なんかおよびじゃありません><



   当てればなんとか吸わせていただけるということで・・・・




   「アンブッシュ」に振れば、必中だということで、アンブッシュで攻撃してみたw(



   吸えたかどうだかは・・・・経験値見てなかったからわかんないやw((




   キルアさんはじめ、タケさん、モモさん、銀次さん、翼さん・・・・



   大親分お疲れ様でした!w & ご馳走さまでしたぁ~((



   

   んでんで、




   そのちょっと前に、あーcが煙幕をBGで試してみたいということで、




   タケさんと3人でBGに乗り込みましたー!www




   
f0128113_16242715.jpg





   ^^;    まぁ・・・こうなることは、わかっていたけどねぇ~♪




   3人で乗り込んだわりには、結構!?持ちこたえて



   メッチャ楽しかったぁ~www



   煙幕が無敵である!ということを実証してまいりましたw



   まぁ・・・・こんなことばっかやってるから、レベあがらないんだけどね^^;




   今はレベ上げより、楽しさを追及しているデザであります((







   ☆まとめてコメント返し☆


  みはs  < みはsは忙しそうだからな・・・;;
           またデザと姫でうっまぁ~な狩りしよぉーね♪

  瑞希s  < 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          この前はいろんなとこ連れまわしちゃってゴメンチャイ><
          またそれに懲りずにwあそぼーね♪

  シキs  < ギルクエお疲れ様でしたぁ~☆
          謎のサバ落ちで、メッチャ迷惑かけてごめんなさい><
          でもやっぱ、みんなで一緒に過ごすって楽しいよねぇ~♪
          また参加してくださいねw

  タケさん < おめでとですぅ~♪ 
           はるかは永遠の「セブンティーン」ですw((

  たっつ  < モンハン・・・・?みんなそういうけど・・・・なにそれ?w((
           今度教えてくれぃ!w

  竜s    < 携帯からだって、コメントめっちゃうれしいぉー♪
           竜sのもちゃんと見てるから、更新しろぉ!w(

  エコさん < ジェネシス・・・・あれは殺人スキルですw(
           下手すれば・・・・自分が逝くwwww
           硬直長すぎるんだぁぁぁあぁ><MP使い過ぎるんだあぁぁぁ><




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-11 16:36 | メイポ