メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・・・罪と罰・・・・・





   半年前・・・・私は1人の人を傷つけてしまった・・・



   その人との約束を守ることができなかった・・・



   ずっと傍にいると・・・・決して離れないと・・・約束したのに



    私は裏切ってしまった・・・



    彼を、失意のどん底に突き落としてしまった・・・・



    喘ぎ苦しむ彼の元に、何度戻ろうと悩んだか・・・・



    結果・・・・戻ることはしなかった・・・・
  


    私を取り巻く呪縛から・・・・逃げ出したかった・・・・



    自分の幸せだけを・・・・考えていた・・・・



    私が犯した罪・・・・・



    彼が最後に言い放った言葉・・・・





    「あなたはもう、他人でしょぉ・・・・」





    今でも、心に突き刺さっている・・・・・








    何週間か経ったあと、彼の噂を耳にした・・・・



    彼の隣にはもぉ、新しい彼女がいるらしい・・・・







    「よかった・・;;今度こそ、幸せになってもらいたい><」









     今なら、友達に戻れるのじゃないか・・・・




     お互い新しい幸せをつかんで、二人の時間を「過去」と・・・・



     くくれるんじゃないか・・・・



     




      そんな愚かな思いが私の中にはあった・・・



    



      この間、何ヶ月かぶりに、偶然会ってしまった・・・・



      「他人・・・」



      この言葉がどうしても、私の頭の中にあって、



      会話どころか挨拶さえ口にできなかった・・・


 
      ただ、立ちすくむことしかできなかった・・・



      彼は新しい彼女と一緒だった・・・



      とても元気そうで、本当によかった><





  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






       何度も私の前を通り過ぎる彼・・・・





       そう、まるで私がそこにいないかのように・・・



       そうか・・・・私はもぉ・・・他人なんだ・・・



       知らない人に気軽に声をかけるような人じゃない・・・・



       ただ、呆然とその場に立ち竦むことしかできない私・・・



       これが・・・・私への「罰」だ・・・・



       彼はもう、過去を振り切って新しい時間をスタートさせているんだ・・・


     
       私だけが、あの言葉を言い放たれてから・・・・



       過去にこだわって取り残されていたんだ・・・・



       やっと、全てをリセットできた気がする・・・







           幸せを祈っています・・・・







        私も今ある幸せを・・・・手放したくない・・・





        一緒にいた1年ちょっと・・・・・幸せな時間をありがとぉ・・・



        そしてもぉ・・・・あなたと関わることは二度とないです・・・。





         それが・・・・「他人」といった、あなたの意志だと



         やっと気づいた・・・・




          
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-06 14:35 | りあ