メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

~いよいよ4次実装!~

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 とうとう・・・・4次が実装されましたね^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 最初は内容がつかめず・・・・・


 情報収集もままならず^^;


 ただ、噂に翻弄されるだけでしたが・・・



 やっとここにきて、正確な情報が少しずつ明確になり・・・・・



 スキル等のドロポや、クエを終わらせることに必死になっている毎日です^^;



 
f0128113_14333383.jpg




  このように・・・w



 試験官様のお墨付きもいただき^^;



 
f0128113_1434356.jpg




 風は無事、ナイトロード!



 となりましたぁ~♪



 デザもまた・・・・・




           ビショップ!


 となったわけであります(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  スキル振りは・・・・・まだ、主要スキルを得ていないため・・・・



  振ろうと思っていたやつには振ったのですが^^;



  あとはそのまま放置してありますw((




  風が一番欲しいトリプルが・・・・><



  ジャクムからとか!!!!!



  逝ってよし;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  ヒーローにだけ振って、とりあえずはそのまっまSPとってありまふ;;





  デザのほうも・・・・・生き返りのスキルがまだ得られないので;;



  余計なスキルに振れるほどSPもないし・・・・・




  ってことで、4次したものの3次のときとまったくかわりなしw((




  まぁいつものよーに、マッタリと・・・・・4次らしくなっていこぉかな;;




  そういえば・・・・・ネクソンさん・・;;




  最近メル回収しすぎ!w




  
f0128113_14424276.jpg





 まぁ乗せられて、こんなん買う私も私ですが^^;




 デザと風で・・・・・・




        40m!!!!




  ごめんバカで><



  でもまぁ・・・・ウリ坊かわいいっしょ?w((




  そういえば・・・・




  友達がお誕生日だったのでw




  プレゼントをさせて頂きましたw((



  f0128113_14514489.jpg
フィッカさんはメッチャ似合ってるんだけどね・・・・^^;

  *プレゼントしたのはUPさんにですw(ぁ


  UPさん・・・・;;どま><




  どう見ても・・・・・・・コスプレにしかみえねぇ!



  フィッカさんには・・・・・・ちと嫉妬を覚えますw((

 

   似合いすぎだから!wwwww




  

  まぁ・・・ちと更新しない間にいろんな事がありましたぁ~☆





 おまけ!
 


  
f0128113_1450318.jpg





 ☆まとめてコメント返し☆


  たっつ <  はは・・・・・ちと更新さぼってました;;
          また・・頑張るぉ♪



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-01 14:55 | メイポ