メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短期バイト

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 さて・・・・春休みにはいり・・・・


 恒例!?の短期バイトに通っているでざでありますw


 冬休み以来ぶりで・・・・・前からいるメンバーや・・・


 新しく入った人w


 新しい顔ぶれにちととまどいながらも・・・・


 迷惑かけつつ((  バイトに励んでおりまふ@^^@



 相変わらずのコンビニのバイトなんですが・・・・



 ちと行かないだけで・・・・おにぎりとかw



 新メニューが出まくってるwww


 お弁当とか・・・・・完全に変わってるしね^^;


 まぁ・・・長期休みの間だけなので・・・・・


 たいした額を稼げるわけではないのですが^^;


 お小遣いかせぎー(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 久しぶりの友達との再会もあって、楽しく過ごしておりますw





 部活のほうは・・・・・・



 まぁぼちぼちで^^;


 春の陽気で温かくなってきたので、



 アップにかける時間が少なくなってw


 体力消耗も少しは・・・・・・減った!?かなw(



 4月に入ったら、早速末に大会があるため・・・・


 今からちとみなやる気になって頑張っておりまふw



 と、まぁ・・・・リアではこんなとこでしょーかw




 メイポのパッチ・・・・長いねぇ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 今日4次実装ということで・・・・楽しみ?でもちと不安・・・;;



 風もデザもまだ・・・・十分にスキルを振れるほどレベが上がってないので、



 どのスキルを優先するか・・・・悩むところです^^;



 まぁ・・・・じっくり考えてあげていこぉーww





 ☆まとめてコメント返し☆

 
 たっつ < ぉ!?ここは素直に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

 アディs < そっかぁ・・・・まぁまたその気になったら戻っておいでぇ@^^@

 シキs  < いぁ・・・・気づいたらこのレベに!?ってな感じ^^;
         技術が伴っていないのは・・・・仕様でふ;;

 和哉くん < 150ね・・・・・また3ヶ月後!?
          もしかしてそれ以上かも><

 みはs  < ランカーか・・・・・みはsが先なれ!ww
          とりあえずは・・・・みはsに追いつくことが目標かな?w((

 げぼくs < チャット・・・・これしかないねw
         今は何よりもの楽しみでふ♪



 でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-28 21:29 | りあ