メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっとあがったぁ!w

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 しばらくの間停滞していた、風とデザのレベですが



 昨日一気に二人ともあがったぁぁぁ!!!



f0128113_168955.jpg
風が139lvになりましたぁ!w


 140lvまで@1つ(*^m^*) ムフッ



 まぁ・・・1週間~10日後くらいかな?w((




 そしてデザも126lvとなりましたぁw



 デザも姫で上がったため・・・・ss無しですw((



 さすがにこのレベになってくると、2キャラというのはきついね^^;



 デザは今ではボス戦キャラとなり・・・・狩りはしていないのですがw



 久しぶりにみはsとゆっくりできたので、



 ならせっかくだから姫へp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




 ってことになり、頑張って狩ったらあがったぉー!w




 デザはみはsと狩るとうっまぁぁぁぁー▼*゚v゚*▼テヘッ



 また御馳走してくださいましw(ぁ



 ってことで、やっとレベが上がったので、



 2キャラとも現在ほとんど0%という・・・・・



 また、気力を無くす状態ではありますが><



 風を140にしないとね!w



 がんばりまーぁ@^^@



 ☆まとめてコメント返し☆


 和哉くん < はは・・・・・・おかっぱで外歩けるかぁぁぁぁー!!!

 タケさん < D子好きなんですか・・・;;
          まぁでも、かわいいっしょ?w(*^m^*) ムフッ

 たっつ  < うっさぃぉ;;はるかと全然ちがうし!w




  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-20 16:16 | メイポ