人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐ろしきランダム!

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 1週間で1lvあげるという、まったりペースがとうとう・・・・



 あげられなくなってきた><



 そんなデザでありますw(



 まぁ、毎日インはしているのだけど・・・



 狩りをまったくやってなぁぁぁい!▼*゚v゚*▼テヘッ



 ボス戦等、参加はしているのだけど・・・・



 コツコツ経験値を貯めていないため、この1週間風もデザもレベあがりませんでした^^;



 まぁ・・・・・今後もマッタリをモットーにw((



 レベ上げしていきたいと思いますw




 さて、最近のメイポですが・・・・



 今日お友達からショーワのランダム券をいただきまして・・・・(髪型ねw




 早速チャレンジ!w



 
 ・・・・・・・・



  恐ろしきランダム!_f0128113_3263776.jpg
まぁ・・・・気軽にやった私もバカですが;;



何も・・・・こんなんにしなくても><



浴衣と草履が似合いそうだね^^;



 ということで!w




 恐ろしきランダム!_f0128113_32759100.jpg


イメチェンしてみた!w




でもさ・・・・・・「D子!」



 としか、言ってもらえないのですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ・・・・今までショートだった風が



 ちとお姉さんっぽくなったかな?w



 そだ!デザでチャットしてたら・・・・




 
恐ろしきランダム!_f0128113_3311510.jpg




 いきなりこんなログが!!!!!!





 すぐ周りを見渡して探したのですが・・・・・



いねぇ!!!!




 カイさん・・?




お・ぼ・え・て・ろぉ!!!


 ☆まとめてコメント返し☆

 げぼくs < ねね!w人気1kとか・・・・すごいっしょ?w
         じゃぁげぼくs・・・・デザも協力するぉ・・・・((

 たっつ < 確かに・・・・だるかったね^^;

 シキs < まだまだ終わってないぉー!!
        シキsが卒業してもう1年か・・・・・
        去年の今頃って・・・・・・はぁ・・・・^^;
        元ギルドも一番盛んな時期だったね;;
        シキs最近こないから寂しいぉ><もっとインしれ!!!!


  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-03-18 03:37 | メイポ