メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~まったりな毎日~

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 学力考査も終え、単語や公式などが毎日少しずつ頭から離れていっているデザでありますw


 まぁとりあえず学期末考査の答案も戻ってきて、



 現実をガツン!とあじわい^^;


 新学年に向けて毎日をまったぁ~り過ごしておりまぁすw



 先日、卒業式がありましたw



 3年生・・・・・・・・



 部の先輩ともお別れで、



 やっぱちと・・・・泣いちゃったw



 来年は自分か・・・・・と思いながら、来賓や校長の話しを聞いてたけど・・・




 長いね^^;



 まぁ、今年卒業を迎えたみなさん!!




 ご卒業おめでとうございます!



 進学する人や、いよいよ社会人となる人



 いろいろだろけど・・・・・




 陽気はもぉ春!



 外は暖かくなってきたぞぉ~☆



 新たなスタートじゃぁぁぁぁぁ!!!!


 p(*^-^*)q がんばっ♪




 デザも、高校生活最後の1年となるし、



 受験もあるし・・・・・・



 部活も引退となるし・・・・



 4月から気を引き締めてがんばりまー!!!




 だから4月まではちと、まったりさせt・・・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆


  エコs < 桃ゴマちゃん!かわいっしょ?w
         デザ的にはピンクとかよりオレンジとかのが好きなんだけど^^;

  アディs < そかぁ・・・PC調子悪インか;;
           直ったらまたインしてねぇ~

  たっつ < 終わったねぇ~~~
          たっつ!進級おめでとぉー!((

  

  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-14 12:01 | りあ