メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思いっきりメイポ@^^@

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 試験も終わり・・・・夜遅くまでメイポでお友達とボス戦やらチャットやら・・・


 遊びまくっているデザでありまふ(*^m^*) ムフッ


 金曜日はジャクムということで・・・・・



 昨日は欠席が多かったため、1戦だけだったのですが


 またまた行って参りましたーぁp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 タケさんコミュで・・・この私が^^;



 珍しく無敗だったのですが・・・・><



 逝った・・・・((


 死んじゃったぉ><><



 まぁ、理由は自己回復おこたりました;;



 はい・・・・;;



 んで・・・・落ち込んでいたのですがw



 ビシャスp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....


 ってことになって、行ってきたぁぁぁぁ!!!




 結果・・・・2敗・・・・・・・




  はは・・・




 でもね、楽しかったぉ@^^@



 ジャクム中に風のレベもあがったしぃー▼*゚v゚*▼テヘッ




 おかげさまで、風が138lv   デザが125lvとなりましたぁ@^^@




 140が見えてきたぞぉ!!!!




 がんばりまふ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 ☆おまけss☆



 f0128113_1241648.jpg
 みはsにね~w変身姿みせに行ったの・・・・w


 ほら・・・・とってもよろこんでr・・・・・


 もっと・・・にこやかに笑え!!!




 f0128113_12421990.jpg
 タケさんと・・・・ピグでラブラブ中@^^@



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 まぁいっかw((




 
f0128113_12431246.jpg




  メイプルピーチの種で・・・桃ゴマちゃんが当たったぉ!!!


  風はピンクずくめじゃ・・・w




 ☆まとめてコメント返し☆

 アディs < そういえば・・・・メイポで最近アディsみないぞ?w

 竜s   < 結果か・・・
         無事4月から3年生ってことで^^;

 たっつ <  ご愁傷さまです・・・・・((



  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-10 12:46 | メイポ