メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〔学期末終了~☆〕

   終わったぁあああぁっぁぁ!!!!


  もぉ勉強しない!


  4月まで教科書も開かない!!!!


  遊んでやるぅー!!!!!!



  はぅ・・・



  無事、学期末考査が終了しましたぁ@^^@


  結果は聞かないで><



  もぉねwこの開放感~♪



  気兼ねなくメイポもできるしぃ~w



 試験中もやってたじゃん!!とか言わないでね^^;


  明日は学校お休みだしぃ~w



  今日はいっぱい遊ぶぞ!



  ボス戦誘ってくださぃ><


  毎日暇してまふ@^^@


 
  ぁ・・・・月曜日、学力考査なのは・・・・内緒^^;




 ☆まとめてコメント返し☆


  たっつ <  終わったねぇ~~~!!!!
           結果は・・・お互いスルーしましょ^^;
           今日から自由だぉ!w

  アディs < でざは・・・・デンデンよりチャックマに変身したいですぅ@^^@


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-07 13:12 | りあ