メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ー☆只今試験期間中なり~☆ー

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  学年末考査も1日目を終え・・・・ハァ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  気を取り直して!(


  今日のメイポはぁ~ww



  金曜日はジャクムの日@^^@



  今日も2連戦行って着ましたぉw



  1戦目・・・・・兜でたぁぁぁぁぁ!



 なかなかの滑り出し・・・w



 2戦目・・・w



 13人スタートという・・・・厳しい中での闘いでした;;



 が、時間はかかったものの・・・



 無事撃破@^^@



 今日は2連戦撃破でふw



 コミュの皆さん、ゲストの皆さん!お疲れ様でしたぁ~♪



 んで、いつもどおりドロポはクジをひき・・・・



 解散!の合図で散っていくのですがw



 ギルメンのエコさんと・・・・他コミュの2名でw



 ちと遊びましたぁw




 タケさんがモメガの包みを開けてくれたので、




 もぉ・・・そりゃぁ!



 あんなことや、こんなことなど・・・・・




 いじめるやいたぶるやで^^;




 
f0128113_41619100.jpg




 楽しませていただきましたぁw




 んで、エコさんがメイプリ果実の実!?種!?どっちだっけ^^;



 まぁそれを広げて・・・・w




 
f0128113_4171776.jpg





  まぁ攻撃するよね^^;



 んで、中から「テン」の包みがでたので、



 すぐ開封@^^@



 
f0128113_4184769.jpg
  



  緑テンかと思いきや・・・・



 
f0128113_4192967.jpg




  デンデンじゃん!w



 と、まぁ・・・・遊びましたぁw




  そういえば、この前BGに行ってきました!w



 f0128113_4204382.jpg



 はは・・・・・




 結果はまぁ・・・こんな感じで^^;



 やっぱ、気絶は・・・・・反則よね;;




 おまけw



  f0128113_4222435.jpg



 魔s初登場@^^@


 ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧ゲッツ!w


 

 ☆まとめてコメント返し☆


 たっつ  <・・・・・勉強しろぃ!w
         ダブったら、「はるか先輩!」っておよびwww

 シキs  <最近シキs見ないぉ・・・;;
        また一緒にビシャスとかビシャスとかビシャスとか・・・・・
        ジャクムもいこぉー!w(

 しっすぅ <金魚・・・・・もぉソロは行かない!w((
        しっすぅと二人ならOKだぉw(ぁ



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

        
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-03 04:27 | メイポ