メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆レベアップ@^^@☆

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  ほぃ!風が137れべになりましたぁぁあぁぁあ~(*^m^*) ムフッ


 
f0128113_0551841.jpg




  あぁ・・・・もぉ・・・「勉強しないでなにやってんだ!」って突っ込みはなしで^^;


 
 もぉ自分が一番わかっています><



  だってぇ・・・・1時間とデスクに座っていると・・・・飽きる!


  でもまぁ・・・試験勉強の方もそれなりに進んでおりますw



  あとは・・・・九九をマスターするだk・・・・



  さて・・・w((



  この前ソロ金魚という無謀な戦いに挑んでまいりました!w



 
f0128113_059552.jpg




 準備よくチョコを作って持参して~~




 ハハ・・・・・チョコ1コで足りるわけねぇ;;;



 翡翠一体何個つかったんだか><



 途中で助っ人さんがきてくれて・・・・・



 開始1時間半でようやく撃破><



 んで、装備なし!!!




 もぉ二度とやらないもん(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 ♪おまけ♪


 
f0128113_114539.jpg



 だいぶ前ですがバッタリカイさんにお会いしました!w



 カイさんというのは・・・・デザがプリをするうえで参考にさせてもらっている


 「戦うプリーストの庵」というブログを書いている方ですw



 プリの考え方とか・・・メッチャ感動して



 コメントさせてもらったら、何度かお会いしたことありますよ^^って><



 いつだ・・・・;;



 ごめんなさい><ほんと・・・・記憶力なくて;;



 んで、その後何度か偶然お会いして・・・


 リンクもさせていただきましたぁ@^^@



 今度是非!プリのジャクムを見せていただきたい・・・;;;



 MG切って・・・スイカとチョコだけで臨むとか・・・・



 デザにとっては夢のまた夢です^^;



 また偶然お会いしたいですぅ♪



 ☆まとめてコメント返し☆



 みはs  < みはsもね・・・尊敬できる人@^^@
         っていうか・・・みはsは根っからの優しい人だね♪

 エコさん < 是非!是非!試験終わったらなんていわz・・・・・
          すぐ明日にでもいきましょー!!!(

 たっつ  < (*^m^*) ムフッ
          実は・・・脱いだらすごいんですw(ぁ

 蘭さん  < 蘭さんの考え方・・・とても好きですw
          人にやられて嫌なことは人にしない・・・
          基本ですよねw私もそのことを常に頭にいれて行動したいと
          思っていますw
          まぁ・・・・現実は・・・・迷惑かけっぱなしなのですが;;
          メイポやってて、すごく嫌な人とかにも出会ってしまうけど・・
          けどその倍!すばらしい出会いもあってw
          だからやめられない・・・@^^@
          蘭さん!40になってもやめないd・・・・・((



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-27 00:35 | メイポ