メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッチャ・・・ブルー><

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  ここ最近、とてもブルーなデザです;;


  やっぱ試験が1週間後となり、気持ちが落ち着かないせいでしょうか・・・


  メイポでちと、悲しい事がありました・・・。



  デザは今、ボス戦に積極的に参加させてもらっています。


  理由は・・・・楽しいから♪



  消費とか・・・・時間の拘束とか・・・そんなのを考えたらとってもめんどぃんだけど



  でもまずなにより、一人じゃ決して倒せない敵を、大勢の人達と力を合わせて倒す!


  これが一番の理由かな(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  そしてたまに・・・・自分でビシャスのメンバーを集めて企画したり、



  ボス戦の主催者の近くにいることもあって、企画がどれだけ大変か・・・・


  メンバー集めからPT編成、そして何より倒さないと意味がないので、



  どう成功させるか・・・・。



  主催者というのはとても頭を悩ませます;;



  自分にビシャスは企画できても、ジャクムやBG,大親分など・・・


  とても無理な話しで・・・・



  となると、どっかのコミュにいれてもらわないと参加できないわけです;;



  そこで、私はジャクムとBGのコミュに参加させてもらっているわけだけど・・・



  もし私だったら・・・・



  参加させてもらっている以上、責任を持って行動したいと思う・・・



  一緒に戦うメンバーがいる以上、他の人に迷惑をかけないように心がけたい


  そう思うのが普通だと・・・私は思います。


  たとえば、レベが低いけれど、決して戦力にはなれないかもしれないけれど、


  一生懸命クリアしようと頑張る!


  生き残ろうと頑張る!


  そういう人を責めることなんかできない・・・


  私から見れば、高レベで戦力になる人が、戦っている最中にチャットしていたりして



  死んで笑っている・・・・そっちのがよっぽど腹立たしいです。


  DKさんやプリさんは、死ぬとメッチャ責任を感じてひたすら謝る;;


  でも一生懸命やって死んでしまうのは、サバ落ちも含め仕方ない;;


  本気で取り組まないで、死んだり落ちたりして謝りもしない・・・・


  そっちの方が私は許せないかな・・・。



  めんどうくさいことは人に押し付けて、自分は文句だけいう人、



  そういう人って、人間としてどうかと思う;;



  子供とか大人とか、それってもう関係ないよね・・・?


  その人の性格、その人の常識・・・・


  
  それがちょっと、違うのかなぁと・・・・・最近ショックを受けました。



  自分は今、誘われることより自分が参加したい!って参加させてもらうことのほうが



  まだ多くて、そして参加させてもらう以上、一生懸命やろう!



  そう心がけています。



  でもそれが、レベが高くなって・・・・来てください!なんて言ってもらえるようになった時、



  「初心忘れるべからず」



  この気持ちを決して忘れたくないな・・・・;;



  今、私のロクにも高レベの方々が増えてきて・・・・



  その中で私は



  ox蘭月xoさん・一キルア一さん


  このお二人にはほんと、頭が下がります;;



  お二人とも賊10位以内とか・・・・;;



  メッチャ高レベにも関わらず><


  決して人を見下さない人・・・・・・いつも真剣に取り組む人・・・・


  私が今目標にさせて頂いているお二人です@^^@



  昨日、お二人にはジャクムに急遽ゲストとして来て頂きました。



  お二人とも集合時間をしっかり守り、主催者の意図をしっかり見守ってくださる



  とても尊敬できるお二人ですw



  昨日は、とても厳しいジャクム戦だったのですが、戦力としてももちろん十分すぎる


  のですが><


  PTが減る中、土壇場になっての明確な支持など、



  やはり頼ってしまうことも多かったです。

  
  普段主催をしているお二人だからこそ、できるのかな・・・w


  やっぱり、その人の性格というか、人間性だよね・・・w



  レベが高くなって態度が横柄になる人が沢山いる中、


  いつも変わらない態度で接してくれる、



  周りの人達の事を考えてくれる・・・w


  だから自然とお二人の周りに人も集まる・・・w



  やっぱ、人それぞれの人間性の違いなんだろな・・・



  大人とか子供とか、関係ないねw



  私より年下の人でも尊敬できる人っているものな・・・・w







 
  ほんと、来てくださってありがとうございました!w


  そして、私も・・・・お二人のような「人間」になれるよう、


  これからも心がけて行きたい・・・



  そう思いました@^^@



  ぅん!p(*^-^*)q がんばっ♪



  ちとブルーだったけど、また・・・元気になった!w



  まだまだ頑張っていきますよぉー(*^m^*) ムフッ



  っと、その前に・・・



  試験の方をがんばらねば><




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-24 10:00 | メイポ