メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=ホーンテイル=

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 早速!昨日・・・・・・



  ホーンテイル行ってきたぉ♪


  うまcに誘われて、何がなんだかわからんうちに・・・・・


  行って参りました。

f0128113_1617333.jpg



  クエ品を集めてこの人に話しかけると・・・・・



f0128113_16174818.jpg




  こんなんにされまふ@^^@


 さぁ~いよいよだぁぁあぁ!!!



 最初迷路!?だかの洞窟にワープさせられて・・・・



  なんせ初めてだったので、みんなわけわからんくて^^;


  説明文読みあさってたら・・・

 
f0128113_16215039.jpg




 ・・・・・・・・・・・・・・・怒られたし;;



 まぁそんなこんなで、迷路を脱出!


  
f0128113_16223895.jpg



 グルリダーが参加表明を出して・・・・それにあわせて登録♪



 すると・・・・・



 
f0128113_16242557.jpg


 
いきなりキター!



  ビックリ!!


  とりあえずスキルだけ急いでかけて・・・・・



  何度かたたいてたら・・・・・・




  ・・・・・あ!?


 f0128113_1628870.jpg


 しっすぅと仲良し@^^@



 あれ!?

 f0128113_16285271.jpg




  ・・・・どまぁ><



  って・・・・おぃ!!!


  f0128113_16292440.jpg
 下に落ちてのお亡くなりの為、映像入手不可能^^;



 残りは・・・・2名・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ぁあぁぁぁぁあぁあ!!!

  f0128113_1631103.jpg

  お疲れ様でした・・・・・・・・・^^;
  プリさん一人のこっちゃったぉ;;


  まぁこんな感じで((


  初のホーンテイル対戦は無事終了~♪(ぁ


  力不足とデータ不足!?で、


  メッチャ時間かかったわりに、闘いは3分とか^^;



  でも、とっても楽しかったです♪



  サイトを予め調べて、スムーズに行くのもそりゃぁ・・・・楽だけど^^;



  行き当たりバッタリで、みんなで考えながら進んでいくというのも、


  これまたいいものですね(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  また、クエ品を集めて行ってみたいと思います@^^@



  それからぁ!!!!!




  とんでもない人がいた!(ぁ



  
f0128113_1636183.jpg



  なに!?この人気度はぁぁぁ!!!


  ・・・・キルアさん・・・・・


  すごすぎ!w


  初めて1k超えを見ましたww



  とっても有意義な1日でしたぁ@^^@


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*






  
 
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-22 16:39 | メイポ