メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

@お受験&学期末@

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  高校受験の皆さん!いよいよ本番ですねぇ^^;

  
  2月23日(金)


  都立の一般入試ですねw


  今、インフルエンザとか・・・・どうなんだろ?;;


  妹の学校では学級閉鎖になったクラスもあるとかないとか・・・・



  まずは、万全の態勢で望まないとね!w


  私は・・・受験って・・・;;学科は受けてないからよくわからんのだけど><



  5教科!?・・・・・・・・・・考えただけでお腹痛くなるし;;


  明日はその前日ということで、在校生の私達はまた、大掃除と・・・・



  あとは人数に合わせて机を移動したり・・・・まぁ、


  受験生の人達への準備というか・・・・支度というか



  普段机の中に教科書とかいれっぱだから^^;



  全部ロッカーに突っ込んで(ぁ



  受験生が落ち着いて試験を受けられるように・・・・校内を綺麗にします!w


  まぁ、今いない3年生の教室をほとんど使うのだけどね^^;


  がんばれぇ!!!!


  これしか言えない><健闘を祈りまふ@^^@




  っと、人の事気にしてる場合じゃなぃ!!!!




  デザもその1週間後・・・・・学期末試験じゃ!;;


  勉強なんて・・・・



  ポイッ (/・・)/ ⌒-


  できればな・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  まぁ・・・週末から・・・部活もないし・・・・



  がんばる・・・・たぶん・・・・・きtt・・・・・・・・・



  ☆まとめてコメント返し☆

  シキs <  そなのぉ><試験だぉ;;
          助けて!(

  蘭さん <  豪快とか!褒め言葉?w^(≡^・^≡)^ にゃ♪
 

  たっつ <  ・・・・・・お互い・・・・がんばろ;;



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-21 17:47 | りあ