人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・しかえし・・・・

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  もうすぐ学期末試験・・・・・のデザです(ぁ


  そろそろ勉強始めないと・・・・と思ってはいるが^^;


  まだ1週間前になってないので、のんび~りと過ごしてしまっております><


  ほんと。・。・。・。・。・。・やらないとなぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  んで、メイポ~((




  タイトルどおり・・・・仕返しされたぁぁぁぁ><



   蘭さんのドSめ!(ぁ


・・・・しかえし・・・・_f0128113_16134222.jpg



  まっ・・・・まぁね;;そりゃぁ・・・・デザの墓なんか見飽きただろぉーよぉ><


  そんなじっくり見なくても(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  6人で腕モギ行って・・・・・んで、こういう結果に^^;


  プリが死んだため><撤退となりました;;


  ごめんちゃぃ><



  だって・・・MGきれると思ったんだもん;;


  6人でラグ少ないから・・・きっと大丈夫!って・・・・;;


  切った途端逝ったさ・・・・・



  理由は多分・・・・切るのに夢中で・・・HP見てなかったんだろね^^;



  切った途端攻撃くらって・・・・HP足りなくて┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧



  でも、途中も1回切ってダイジブだったので・・・・次回から少しきれるかな~って^^;


  学習させて頂いた腕モギでしたぁ@^^@



  また連れてってくださいね♪



  そうこうしてるうちに・・・・・・




  ・・・・しかえし・・・・_f0128113_1618222.jpg

  デザも124lvとなりましたぁ~(*^m^*) ムフッ




  ついでに、風も136lvになりましたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ


  ぁ・・・こっちはssないや^^;



  地道に経験値を稼いでおります><


  その分こんだけ墓出してるので、翡翠の消費が半端ないクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  冒頭にも述べたように・・・・ちと、試験が近いので^^;



  いつもよりイン率は減ると思いますが・・・・・



 =レベが停滞すると思いますが^^;


  まぁ、まったりあげていきますよぉー!!!



  ☆まとめてコメント返し☆

  ドッグs! < おひさぁぁぁぁあぁぁあ~☆
           なによ?!ビシャスもジャクムも一緒いこぉぜぃ♪
           ってか、拉致決定b

  あでぃs  < すっぽかs・・・・・ってなんだ?;;
            兜は・・・風のじゃないけどね^^;



   でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-02-19 16:24 | メイポ