人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〝ジャクム兜♪〟

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  あいかわらず、ボス戦に参加しては・・・・墓を築いているデザでありまふ☆


  あ!そういえば・・・・ボス戦以外にもなんかしたな・・・w



 
〝ジャクム兜♪〟_f0128113_1748868.jpg



  こんな呼びだしを受け・・・・フリマへと行きました^^;



 何事!?っと思って行ったら・・・・・・




  変身クエやろぉ!


   あの・・・・・拡声器じゃなくても内緒でも十分だと^^;



  まぁそんなこんなで、クエ品集め~



  丈夫な竜の皮!?あれがなかなか出なくて  Time Up!



次回みんなで行ってこよーと思いますw



  金曜日はジャクムの日!



   また風で2連戦へ行ってきましたぁー!w




  
〝ジャクム兜♪〟_f0128113_17521783.jpg




   まぁいつもどおりこんな感じで・・・^^;



  んで!この日やっと・・・・念願の兜!がでましたぁ~♪



  
〝ジャクム兜♪〟_f0128113_17585425.jpg
  ちとタケさんにかぶらせてもらったぉ!w

  結構・・・・いかついね;;

  でも風かわいいかも!w



  

  とまぁ・・・・あいかわらずなメイポ生活を送っておりまふw




 ☆まとめてコメント返し☆

   たっつ  < んw安心して@^^@
            間違っても君じゃない!w

   シキs  < 結構おもしろかったよ!w
           今度はシキsにもまわそーっとw

   エクs  < 早速やってくれたのね!w
           見に行ってきたさぁ~♪ 会社経営を任されるなんてさすが^^;

   アディs < 見つかってしまった!?w
           久しぶりだねぇ@^^@また遊びにきてくださいなw



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-02-17 17:59 | メイポ