メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風ちゃん頑張ってるぉ♪

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  さて・・・めでたく!?


  風が135lvになりましたぁ~


  (*^m^*) ムフッ



  もぉね・・・・1週間の目標をクリアしちゃったから・・・・あとはまったり^^;


  こんなんじゃいけない><


  でも、あがったすぐあとの0%って・・・・



  狩る気なくすし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・地道に頑張っていきまふ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  そだ!この前・・・メッチャすごいメンバーでグル狩りを・・・


  f0128113_8391665.jpg


  すごいっしょ!?

  こんなメンバーで・・・普通にグル狩りなんかできるか!;;

  風が吸うのは目に見えているので・・・・早々と退散させていただきました><


  ご飯だので、全員そろったことはなかったものの・・・・


  普通なら死ぬだろう・・・・というとこで、HP全然足りてて死ななかったり・・・((


  やっぱlv高いと・・・・上げるのきついけど、死ぬ確率も減るな・・・と


  改めて思いました^^;風も早く・・・せめて150↑にしたい><



  まぁ・・・お約束で^^;風は死にまくり・・・・蘭さんから翡翠いただきましたぁ~(ぁ


  「逝きすぎ!使いなされ」・・・・蘭さんからのコメント><


  ありがとですぅ><


  
f0128113_844565.jpg




  まぁ・・・どこででも死ねる!?のが風の良いところ~♪



  そんな見ないで><


  慣れるとさ・・・・接触しても死なない!?って・・・・そんな妄想;;まで


  うまれてきてしまう(*^m^*) ムフッ



  死ぬんだよ!これが;;;


  現実は厳しいっす(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  最近・・・・一番寂しかったこと・・・・



  チョコを作って、さぁ~普段お世話になっているお友達に会ったら



  「義理チョコ!」って渡してあげよぉーって


  持ち歩いているのに・・・・自分で使ってしまったこと><



  ☆コメント返し☆


  シキs  <  この間はDKでのビシャス参加ありでしたぁ@^^@
           DKさんではお初なのに・・・・さすが!
           安心して闘えたし@^^@また・・・急遽お願いすることもありますが
           ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-13 07:13 | メイポ