メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

”ジャクム2連チャン”

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 さて・・・・何を書きましょうか・・・;;



 んと、この前のパッチでジャクムが1日2回参加可能となったので、


 昨日は初めてジャクム2連戦に行ってきましたぁー!w


 まぁ、デザのあと風で参加・・・・という2連チャンは今までもあったのですが


 今回は風でそのまま2連チャンでしたぁw


 1戦目終わって、プリさんにドアだしてもらって一斉に補充に駆け付け・・・・


 再起を済ましてそのまま祭壇へはいりましたw



 1戦目終えたあと、待ってるPTがいればできないのだろうけどw


 幸いにしてそれもなく((


 まぁ・・・祭壇へはいるのにちと今までと変わり、横防止対策!?が導入されたため


 少人数でのジャクム参戦ができなくなったので、コミュの時間通りに開始しやすく


 なったかな?



 風が入っているコミュは、固定PTなので多くても18人の3PTw


 だからラグも少なくとっても楽ですw


 3PTで本体撃破まで1時間かからないって・・・・・どんだけの火力なんだか


 まぁ想像していただけると^^;思いますが・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 ジャクムに慣れている方達ばかりなので、自然と自分の役割分担!?


 みたいのができていて・・・・スムーズに戦うことができますw


 まぁ風は・・・・自分のことで精一杯(ぁ


 まだまだ生き残ることに必死で、周りに目を向ける事ができていないです><


 ごめんなさい><


 んで、昨日のジャクムで学んだこと・・・・



 プリの技量によって・・・・消費が左右される・・・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 昨日はスティsのサブさんがプリをやってくれて、それがメッチャ上手でwww


 風は2回戦で水400本、チューアイス100本くらいしか使わんかったし^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 プリさんが途中で落ちたり死んだりすると、消費はもうはかり知れない・・・・ってことに


 なってしまうと、改めて思い知らされました;;


 私もデザで参加させてもらうことがありますが、よく落ちるし((


 たまぁーに死んだり(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 そうすると、残ったPTの人達の負担って・・・メッチャ大きいと・・・学ばされました;;


 消費って・・・やっぱり毎週定期的に参加するにあたって、とっても重要で・・・・


 特にジャクムはボス戦の中でも真っ赤なのは目に見えていて・・・・


 それをカバーしてくれるのがプリで・・・・


 だから逆にプリの消費はメッチャ多いのだけど^^;


 上手なプリさんはMGを切って戦っているみたいで、そうなるとまた消費量も


 違ってくるね・・・w


 デザにはまだそんな技術がないので><


 MGかけっぱなしだし((   必要以上に薬連打とか^^;


 もっと上達しないとな・・・・wでも、死んだら他のPTに迷惑かけちゃうしな・・・・と


 今・・・・・自分の中で格闘しておりまふw


 とまぁ、とっても勉強になったジャクムでしたぁ~☆


 今日の夜はデザでジャクムがあります・・・・・まずは!


 死んだり落ちたりしないように・・・・;;がんばりまーw



 ☆まとめてコメント返し☆


 げぼくs  < PCの調子が悪いんかぁ・・・?;;
          ネタあればどこへでも駆け付けるのにw(

 みはs   < とっても男前に写っているっしょ?(
 
 たっつ   < んと・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           5kmとか・・・・メッチャ疲れた^^;
           まぁ男子は10kmだものね・・・wゴクロウサマ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 シキs   < (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          もぉね、姫じゃ狩り続けられない><
          姉御がほんと・・・・うまいですww




 でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-10 14:32 | メイポ